
web拍手 by FC2

バベルの鉄塔




<画像クリックで拡大します>



大層なタイトルを付けましたが、

まぁ要は雲の切れ間から差した光芒の下にたまたま鉄塔があるというだけの写真です

それでも実際に見たときはちょっと感動でしたけどね(^^)



web拍手 by FC2

Morning Sun




<画像クリックで拡大します>



撮影日時:2013年4月27日 AM5:03

この日は4月末だというのに小雪が舞うほどクソ寒くて酷い目に遭いました

そして半年後の10月がこんなにクソ暑いとは夢にも思いませんでした(^^;)





昨日カメラが無事に帰ってきました(^^)

この件に関しては長くなりそうなので、また後日報告したいと思います

早く試し撮りに行きたいのですが、ちょっと来週まで無理みたいです。。。





僕は毎朝シーチキンを食べます

ここまで書けば勘のいい方はお分かりのことと思いますが、

冷蔵庫のストックを調べたら見事にビンゴでした。。。

まとめて買ったのでいくつかはもう食べちゃったし。。。


おまけにお医者さんで検査(シーチキンとは無関係です)してもらったら、

尿タンパクが+3で再検査。。。


こんな調子で1つ進むとすかさずムーンウォークで倍返し( ゚∀゚)アハハ

いつか悪いこと全てまとめて逆倍返し・・・いや100倍返し出来る日がくるのだろうか。。。



web拍手 by FC2

眠みぃ~です



AM4:00

ただいま起床

これから撮影に出掛けてきます

今日の訪問は出来ないかもしれません

ご了承くださいませm(_ _)m


YoakeHajime3.jpg

<画像クリックで拡大します>


web拍手 by FC2

ひょこっ

YoakeHajime.jpg

<画像クリックで拡大します>



朝日がひょこっと顔を出したところです

でも朝日が昇るところって初めてじっくり観たんですけど、

結構なスピードで昇るんですね~

ビックリしました!

モタモタしてたらすぐ終わっちゃいます(^^;)


それにしてもなかなか疲れが抜けません。。。

一日中だるいは眠いはでドリンク剤を朝昼晩と飲んでます( ゚∀゚)アハハ

そんなモンでは全然役に立ちませんけどね

そんな中ですが↓


たぶん16日の早朝(夜明け前?)からまたどこかに出掛ける予定です

今回はしっかり睡眠をとっていこうと思っているので、

訪問・コメ返などはまたずれ込むことが予想されます

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

(尚、天候により17日になる可能性や中止になる可能性もありますのでご了承ください)



web拍手 by FC2

凍湖の夜明け


<画像クリックで拡大します>



富士見町・赤城大沼にて撮影


これが例の極寒地獄で撮った朝日の写真です

まぁ極寒といっても僕が慣れてなかっただけで、

寒冷地にお住まいの方は普通なのだと思いますけど(^^;)



ラブのことに関してですが、

興味のない方やもうたくさんという方もいらっしゃると思うので追記に収納しました

読んでいただける方は、拍手の下の
「続きを読む」をクリックしてください


web拍手 by FC2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
