
web拍手 by FC2

山吹く・・・のおまけ



前回のおまけ(別名:廃品処理)です

元々ここで紅葉を撮って他の場所で夕景を撮る予定だったのですが、

日の入り時間を間違えて予定の場所へ移動する時間が無くなってしまいました(^^;)


仕方ないので同じ場所(正確には湖の反対側)で撮ることにしたんですけど・・・

何故か段々と雲が集まってきて嫌がらせのように夕焼けに蓋をされてしまいました(T_T)

相変わらずつまらない写真でスマソ



<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>



別に同情を買いたいわけでも慰めて欲しいわけでもないのですが。。。

またしても心が折れる出来事(今回のこととは無関係です)があり、

カメラ関係のことには触れたくも無い状態です


でも今回は更新続けます

そもそも休んでるんだかどうだか分からないような更新頻度ですし(^^;)

ホントは(自分で撮った)写真も見たくないのですけどね。。。



web拍手 by FC2

地味~に彩雲




<画像クリックで拡大します>



過去の写真を漁っていたら彩雲らしきものが撮れているのを見つけました

かな~り地味な着色ですけど分かります?(^^;)



web拍手 by FC2

報告と写真と報告と報告



みなさん、ご報告が遅くなりましたが何とか無事に生還しました

ただ。。。

徹夜で4時半に出発して5時40分に到着し、

さっそく車から降りてみると・・・前回に勝るとも劣らない極寒地獄でした・・・

それでも学習して体中にカイロを忍ばせ厚着も相当していったんですけど、

写真を撮る上でどうしても手だけは守りきれないんですよね~

厚い手袋をしていると細かい操作が出来なくなってしまうので

で、薄手の手袋一枚で撮り始めたんですけど結局数枚撮ったところで感覚がなくなりました(^^;)

そんな一番辛い状況の中で撮った一枚がこれです

YoakeMae.jpg

<画像クリックで拡大します>


もうこの時点では痛くて指も動かせなくなり、

さらに指先の感覚が麻痺してシャッターの場所すら分からない、

分かってもシャッターが切れない(ボタンが押せない)ような状態でした

じゃあどうやって撮ったのかというと横に回ってシャッターを目視して指を縦にして爪で押し込みました

それでこれを撮った後は日が昇る直前まで暖房の吹き出し口に指を突っ込んでました(^^;)

まぁでもなんとか本番までに感覚が戻ってくれたので良かったです

一時は本気で無理だ帰ろうと思いましたから(^^)



こんな馬鹿みたいなノリですので、案の定寝不足と疲れと寒さで体調を崩しました。。。

それで勝手乍ら一昨日(11日)は完全休養・昨日(12日)は訪問のみにさせていただきました

訪問のみと言っても素通りではなくてキチンと記事は読ませていただいてます

ただ面白い記事にもコメントを書く元気がなくて申し訳ない限りです。。。

あとナオの動画記事にたくさんのコメントをいただいてありがとうございます!

いただいたコメントは全部ありがたく読ませていただきました。

ですがこちらも返事を書く元気も時間もなくて申し訳ないです

コメ返の方は本日(13日)の夕方辺りから少しずつですがさせていただこうと思っています

もしかすると何名様かずつ数日に渡ってということになるかもですがよろしくお願いしますm(_ _)m



web拍手 by FC2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
