もう疲れた・・・orz



またしてもゴミ問題で悩み中です

まだ購入してから一ヶ月弱で持ち出した回数4~5回です

外でのレンズ交換なんて1回もしてません


諸先輩方に言わせれば一眼レフを使う以上そんなの当たり前なのでしょうけれど。。。

数十万の投資をしてこんなに悩まされるならいっそ他の趣味を模索してみようかと、

今回は割と真剣に考えてます


まぁちょうど他のトラブルも重なって今が一番イラついてる時なので、

たぶん一過性の(いつもの)やめたい病だとは思うのですが、

とにかくもうカメラ関係の問題には辟易しているので自分でもどうなるか分かりません

写真は好きですが別にコンデジでもスマホでも撮れますしね


ってな感じで長々とく~~~だらない愚痴を書いてみました(^^;)

ただの阿呆の独り言ですので今回はコメ閉じます



<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>



写真は一昨昨日(さきおとといってこう書くんですね)撮ったものです

この日は台風一過でとても暑い日だった(らしい)のですが、

ここはいわゆる避暑地で10℃くらい低くとても心地よかったです(^^)




滝、大好き♪ Part.18




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>



浅間大滝編の最終回です

全三回といいながらすっかり忘れてました(^^;)

酷暑の中で涼をお届けするはずだったのですけどねぇ( ゚∀゚)アハハ


ちなみに今日のサブタイトルは「驚愕の四連チャン ~The Last~」

文字通り珍しく続けた連日更新も今日が最後です・・・たぶん


もう幾度となく口にしてますが、

毎日更新を続けている方々には本当に頭が下がります



滝、大好き♪ Part.17




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>



浅間大滝編の第二回です

大気が不安定のせいで天候がコロコロ変わり相変わらず蒸し蒸ししてますが、

気温の方はだいぶ下がってきましたね

猛暑の最中にUPできれば良かったんですけど。。。(^^;)



滝、大好き♪ Part.16



本日の更新は浅間大滝編第二回ではなくて急遽用意した番外編です

まず一枚目は先日UPした写真をレタッチしたものです



<画像クリックで拡大します>


いかがでしょうか?

ちょっとファンタジックな感じになってませんか?

実は前回の更新の時点で作ってあったのですが、

ここまでいじったものを写真としてUPしていいものかと悩んだ結果やめました

僕自身は嫌いではないんですけどね(^^;)



二枚目は昨年の1月に撮った写真です

撮っている角度は違いますが同じ場所です

より涼んでいただけたらと思い引っ張り出しました(^^)



<画像クリックで拡大します>



最後は動画です

音や流れているところが好きとおっしゃる方がいましたので



残念ながら最近は動画撮影はしていないので二枚目の写真を撮ったときのものですが、

涼を感じるのならむしろこちらの方が最適かもしれません(^^)



滝、大好き♪ Part.15




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>



浅間大滝編の第一回です

全三回ほどの予定です

今回は滝の手前にある沢の写真から

今年は滝に行く機会になかなか恵まれず、

ストックがないのでなるべく小出し小出しで。。。(^^;)


【お知らせ】

8日木曜日~13日火曜日まで予定が詰まってまして、

更新や訪問などどこまで出来るか全く未知数です

ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



【お知らせ2】

以前から気にはなっていたのですが、

あまりに表示が重いのでFC2拍手に変えました

今までたくさんいただいた拍手を無にする形になり申し訳ありませんm(_ _)m




NEXT≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索