雪塵の舞

Setsujin_no_Mai.jpg

<画像クリックで拡大します>



富士見町・赤城大沼にて撮影


極寒地獄シリーズの第2弾です

凍結した湖に積もった雪が強風で舞っている様です


いや~、この風がめちゃめちゃ冷たくて罰ゲームのようでした(^^;)

この写真で少しは寒さを感じていただけるでしょうか?


どうやら「あし@」のサーバーがトラブってるみたいです

僕のところは12:45までの足跡しか残っていません

一応他の方の履歴も調べさせてもらいましたがみなさん同じです

ですのでFC2ブログ以外で12:45以降に訪問していただいた方は全く分からない状況です

履歴の残っている方のブログは全て訪問させていただきましたし、

他の方の所も昨日までの履歴を参考にしながら訪問させていただこうと思っています

ですが「あし@」が復旧しないことにはコメントを残さない限り足跡が残りませんので、

そこは信用していただくしかありません(^^;)

やっぱり「おきてがみ」の設置を考えた方がいいのかもしれませんね。。。



追記

どうせ「あし@」が不調なら今日の訪問は諦めて、

早寝して明日早朝から撮影に出掛けようという事になりました

場所は違いますがおそらくまた地獄です(^^;)

ご迷惑をお掛けする分いい写真を撮ってきたいと思います。。。なるべく

尚、訪問の方は明晩か明後日に日にちを遡ってキチンとさせていただきますので、

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事
NEXT≫
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索