

雪葉


<画像クリックで拡大します>



前回の記事の裏面に書いたのですが読んでいただけない方が多いようなので・・・


端的に申し上げます

時間的な制約により今まで通りのブログ活動が困難になりました

そのためしばらくお休みさせていただきます


現在どうにか続けていける方法を模索中ですが、

おそらくみなさんが望むカタチでの再開はできません

ですのでほとんど(もしくは全て)の方々とはこれでお別れになると思います


例えどんな理由であれこんなブログに毎日足を運んでいただいた全員の方に感謝を申し上げます

ありがとうございましたm(_ _)m


この記事を読んで初めて知ったという方が大半だと思いますので、

訪問は明日までさせていただきますが明後日からはお約束いたしかねますのでご了承ください




コロコロ変わって申し訳ありませんが前言撤回いたしますm(_ _)m


今回のことで色々な方からコメントやメールをいただき貴重な意見を頂戴しました

その中で少なからず僕の拙い写真を見て喜んでくれている方がいることを知りました

そしてそれはすごく幸せなことで、自分はとても恵まれた環境にいるんだということを認識しました


それと同時に今まではちょっと考えが堅すぎたんだとも思いました

自分で決めたルールに縛られすぎて結果的に自分の首を絞めていたんだと。。。

今後はもっと柔軟にもっと臨機応変に、そして時にはもっとワガママに(^^;)やってみようと思います


ただ時間がとれないのは事実ですのでご迷惑をお掛けすることには変わりありません

更新頻度の低下にコメ返の遅延、そして確実なのは訪問日数の減少です

これからは訪問できる日は週に3日が限度だと思います

しかもその3日間もコメントを残すまでの時間がとれるかどうか分からない状況です

「キチンとやれないのならやらない」と言った以上、本来なら続けるべきではないのかもしれません

ですが今回はあえて続けさせていただこうと思います

自分で自分が許せないようなときには即座に閉鎖しますので今回はご容赦願えればと存じます

よろしくお願いいたします

とりあえず今月いっぱいお休みさせていただいて、三月から心機一転再始動したいと思いますm(_ _)m


関連記事
NEXT≫
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
