ラブの宝物はモフモフのまくら♪

Loves_Treasure1.jpg

<画像クリックで拡大します>

Loves_Treasure2.jpg

<画像クリックで拡大します>

Loves_Treasure3.jpg

<画像クリックで拡大します>



ラブがうちの子になって、

その二年後にナオがうちの子になって、

それから12年いつも一緒の二人


血は水よりも濃いと言うけれど、

二人の間にはきっと血よりも濃いものが流れてます


でも最近はラブがあんまり歩けないので散歩は途中で別れて短縮コース

そんな時は後ろを振り返り振り返りしながら動かなくなっちゃいます(^^;)

そして再び合流するとまたナオの後ろを必死に追いかけます

ナオはラブの元気の源なのです(^_^)v


追記

本日、母親が獣医さんにラブの採血検査の結果を聞きに行ったところ、

元々良くなかった肝臓がさらに悪くなっているとのことでエコー検査をすることになりました

どうか大事に至らないようにと祈るばかりです。。。


関連記事
NEXT≫
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索