

・・・



2014/02/28 再々々々々々追記

申し訳ありませんm(_ _)m

今週再開といっておきながら月末月初ちょっと忙しくて無理そうです


いつものようにショボい写真にちょっとした文章をくっつけるくらいの更新ならなんとかなるのですが(^^;)

今回はそういうわけにはいかないので。。。


なるべく早い内にとは思っていますが「やるやる詐○」的になるもの嫌なので、

一応未定ということにさせていただきます


みなさんお忙しい中頑張っていらっしゃるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

何卒よろしくお願いいたします



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/02/21 再々々々々追記

色々ご心配いただきましたが来週から再開したいと思いますので、

またよろしくお願いしますm(_ _)m


ただ最初の更新はナオのことについて書くつもりなので、

もし書くことができたらということにさせていただきますね


尚、もううんざりだという方もいらっしゃるかもしれませんが、

もう少々ご辛抱くださいませ。。。というか無理に見ていただかなくても結構です


先ほどは真央ちゃんの素晴らしい演技と涙にもらい泣き

歳のせいなのか一度緩めた涙腺の蛇口がぶっ壊れてしまったようです(^^;)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/02/19 再々々々追記

カモミールさん、非公開の○○さん、ことづてをいただいた○○さん、コメントありがとうございます


今回のことではたくさんの方々に励ましや労りの言葉をいただきましたが、

ここ数日はだいぶ落ち着いてきました


もちろん思い出しては寂しくなるという連鎖は今後も続いていくのでしょうけれど、

心の整理整頓はかなり出来てきたように思います


正直なところ当初は元気なわんちゃんの姿を見る度に悲しくなっていましたが、

今はどうかみんないつまでも元気でいて欲しいと素直に思えるようになりました


それに写真ブログのみなさんのステキな写真をたくさん拝見してとっても癒やされましたし、

自分もこういう写真を早く撮りたいと勉強や撮影の意欲が湧いてきました


コメントをいただいた方、

影ながら悼んでいただいた方、

更新もしないのに毎日足を運んでいただいた方、

興味のない話に連日お付き合いいただいた方、

等々訪問の理由は人それぞれだと思いますが全ての方にこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/02/16 再々々追記

コメ欄(公開)以外にも非公開や"ことづて"でコメントをいただきありがとうございます

優しいみなさんに囲まれいる幸せをかみしめています


先日も書きましたがコメントをいただいたみなさんへの個々のお礼はもう少し時間をください

中途半端な状態ではなくもっとキチンと現実を受け止められるようになってからと思っていますので、

それまでは読み逃げ・ポチ逃げでご容赦くださいm(_ _)m


今日でナオが旅立って一週間が経ちました

初七日は命日を含めて七日なので昨日が初七日でした


記録的な大雪の翌日に旅立ったナオの初七日は、

奇しくもさらに記録的な大雪の翌日でした


初七日は故人が三途の川のほとりに到着する日だそうです

ラブはちょっとした水たまりも避けるほどラブラドールにはめずらしく水嫌いでしたが、

ナオは水浴びが大好きでしたのできっと上手に渡っていることと思います


ブロ友の姫ははさんがナオのことを記事にしてくださいました

とってもステキな記事を書いていただいたので、

お暇なときにでも読んでいただければと思います




リンクにしてありますので↑をクリックしていただければ飛びます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/02/14 再々追記

ss standmanさん、コメントありがとうございますm(_ _)m


ちょっと暇な時間が出来ると「(ナオを)かまいに行くか」と無意識に思ってしまって、

「あっ、もういないんだ・・・」と。。。まるでチープなドラマのような毎日です


未だに本当の意味での「死」というものが理解できずにいる(もしくは拒絶している)ようです

そしておそらく理解を始めると第二波・第三波の寂しさが襲っているのではないかと思います


でも悲しいから寂しいからと立ち止まってばかりもいられませんので、

乗り越えることはまだ無理でも背負いながらならなんとか少しずつでも歩を進められればと思っています



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/02/12 再追記

姫ははさん、はてちょびさん、コメントありがとうございます

一言一句大切に大切に読ませていただきました


並びに、

こんな状態にもかかわらず毎日訪問してくださるみなさんに感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです


言葉にするのはとても難しく上手く伝わるかどうか分かりませんけど。。。

「亡くなった」ということに関しては受け入れられつつあるのですが、

「いなくなった」「もう会えない」ということをどうしても心が理解できずにいます


そして、

何かを積極的にしたい気持ちは全く起きないのですが、

何かをしていないとついつい思い出しては悲しくなってしまうというジレンマに陥ってます

だけどブログやTwitterを再開しようにも未だに写真のフォルダーを開けないという状態です


もう自分でもどうしていいものやら分かりません

まぁ時が解決してくれるのを待つしかないのでしょうけれど。。。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/02/11 追記

くまくま♪さん、にゃあもさん、たけちゃんマンさん、きままなマーシャさん、sumire024さん、

クロムさん、CAT.さん、カモミールさん、ナオのために温かいお言葉をいただきありがとうございます


一昨日、昨日とたくさん泣きましたが、

皆さんのコメントを読ませていただく度にまたグッとこみ上げてきます


本当はお一方お一方のブログにお礼をさせていただきたいところなのですが、

もう少し訪問のみで失礼することをお許しくださいm(_ _)m


最後に、

ナオのことをほんの少しでも悼んでいただいた全ての方に感謝申し上げます



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


突然のご報告になりますが・・・

昨日(2月9日)午後10時頃、

ナオが13歳8ヶ月でラブの待つ天国へ旅立ちました


今はまだ写真を見るのが辛いので、今回は文章のみで失礼いたします

また、詳細につきましては落ち着きましたらご報告させていただきます


生前はみなさまにかわいがっていただき大変ありがとうございました

もし弔いの言葉を頂戴できるのであればかけてあげて欲しいと思い、

今回はコメ欄開けさせていただきます

ただ申し訳ありませんがお返事は出来ないと思います。。。


そんなわけで、

勝手ながらブログの方は暫くお休みさせていただきたいと思います

訪問の方は僕自身みなさんのブログを拝見させていただくのが楽しみの一つですので、

できる限り続けたいとは思いますが今の段階ではまだそこまで考えられません

申し訳ありませんがお察しいただければ幸いですm(_ _)m



関連記事
NEXT≫
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
