
web拍手 by FC2

Weird Rose



2014/03/31 追々々記

ちょっと前に月末月初で忙しいので更新できないと書いたのですが、

気付いたらもう次の月末(^^;)

そして明日には日本全国のあらゆるものが(実質)値上げするなんて。。。


世の中は「買うなら今だ」「買いだめだ」と騒いでおりますが、

みなさんは増税に向けて何か買いだめしたでしょうか?

悲しいかな我が家には買いだめするお金すらありゃしませんです(^^;)


まぁそんなことはさておき、

なかなか更新できずに申し訳ありませんm(_ _)m


何とかナオの写真も見られるようになりましたので、

必ず近いうちに記事を書きたいと思います

(何度目だという感じですが)もう少しだけ見捨てないで温かく見守ってくださいませ(>_<)



<画像クリックで華麗に拡大します^^>



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/03/22 追々記

嫁様のPC

購入当初から調子が悪くて。。。

それでも悪戦苦闘して原因らしきものにたどり着きどうにか安定しました(たぶん)


ですが安定して使うためには注意事項を守る必要があり、

メーカーサポートに電話して結果的に修理に出すことになりました

せっかく買った新品のPCをびくびくしながら使うのでは嫁様がかわいそうなので。。。


かくして我が家のニューフェースはろくに使わないまま生まれ故郷に帰っていきましたとさ(^^;)

やれやれ ┐(´-`)┌

【やれやれの図】(わりと気に入っているトイカメラ風加工写真です)


<画像クリックで華麗に拡大します^^>



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


2014/03/18 追記

いやぁ~月末月初の忙しさに加えて、

ルーター買い換えたりXPのサポート終了&増税前にと嫁様のPCを買い換えたり、

それぞれの設定やらその他諸々でてんやわんやでした(^^;)


まぁ忙しくしている方があれやこれや考えなくて済んで助かる部分もあるんですけどね

それに僕は機械好きですのでこういう忙しさはドンと来いです!

特に新しいパソコンを使いやすいようにカスタマイズしていくのは至福の時間です(^^)


実際に使う嫁様はPCなんて検索とメールチェックくらいしかしません(できません)ので、

どんなに使いやすくしても気付きもしないでしょうし、

どんなに便利なソフトを入れても使いもしないでしょうけれど(^^;)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


一ヶ月放置していると表示される例の画面が出てしまいましたので、

急場しのぎでデスクトップにあった写真を貼っときます(^^;)



<画像クリックで華麗に拡大します^^>



すみませんm(_ _)m

今日は時間がないので、これにて貼り逃げします

色々書きたいこともあるので時間が出来たら足しときます(^^)


あと。。。

これはあくまで急場しのぎで、更新ではないということにいておいてください(^^;)



web拍手 by FC2
関連記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
