
web拍手 by FC2

花の国から2011 ~夏~ Part.2


<画像クリックで拡大します>




前回書きそびれたけど、前回も今回も群馬フラワーパークにて撮影

これも・・・バラかな?・・・よしバラ!(^^)


ところで話は全く変わりますが、

人によってあし@に記録されない人がいるんですけど、

これのカラクリ分かる人います?

もちろんその人もあし@に加入してるし、

他の人の履歴には残ってたりするんですけど・・・



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

あし@ - 八宝菜 - 2011年10月17日 14:59:07

判りませんが…私も同じ疑問抱いてます;

タイトル - 白黒 - 2011年10月17日 17:07:07

一括スルー指定を低めに設定している、または
その記録されない方がデフォルトの100人を
超えた人数からスルーされているという
可能性はないでしょうか(^^ゞ

こんばんは - Pasion - 2011年10月17日 20:18:03

>八宝菜さん

八宝菜さんもですか?
何なんでしょうね。


>白黒さん

お久しぶりです。
一括スルー指定はいじっていなので問題ないと思います。
「デフォルトの100人を超えた人数からスルーされている」とはどういうことなのでしょうか?

FC2ブログの方は訪問者リストで何とか確認できるのですが、それ以外のブログの方は全く分からない状態です。
ちなみにFC2ブログの方だけでも、あし@履歴が残らない方が(毎日訪れていただいている方の中で)5~6名いらっしゃいます。

何時もご訪問ありがとうございます - ラム - 2011年10月17日 21:00:05

良く解らないですが
ジャンル別に、足跡を残さないように出来ますね。
私なんかアダルト大好きですが、ここは足跡を
残さないようにしていますよ。

ところで私は足跡が残ってるのかな?
それではまた

ラムさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月18日 01:15:45

あし@、そんな機能があるんですね。
知りませんでした。
でも訪問してくれる方が履歴を残したくないというのなら仕方がないですね。
教えていただいてありがとうございます。
ラムさんの履歴はバッチリ残っていますので大丈夫です(^_^)v

じゃあ、あし@履歴が残ってない方のところにはFC2ブログの訪問者リストに履歴が残っていても伺わない方がいいのかな?

タイトル - 白黒 - 2011年10月18日 09:03:03

一括スルー指定の欄にはあらかじめ100が入力されています。
つまり、設定を変更していない場合は100人からスルー
されているユーザーの足跡がpasionさんのブログに残らない
という意味になります。

でも、ジャンル別に足跡が残らないようにする機能が
あるのであれば、おそらくそちらが正解ですね(^_^)

白黒さん、こんにちは - Pasion - 2011年10月18日 11:03:15

何かイマイチ"よし、解決!"とスッキリした感じではないのですが、そういうことなんですかね~。
僕的には、最近ちょくちょく落ちまくっているようにシステム側にも何らかの原因があるように思えて仕方ないんですけど・・・
まぁ↑にも書きましたが、残らない(残さない)ものはどうしようもないのでこれ以上考えないようにします(^^;)
色々考えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
