

朝焼けに染まる浅間山+残月 ちょっと残念Ver.

Asama_Asayake.jpg

<画像クリックで拡大します>



朝焼けに照らされる浅間山です

ちょうど残月が山頂付近に来てくれたのですが、

残念ながら山頂は雪雲に覆われていましたとさ、、、チャンチャン(^^)

ちなみに朝日はこの写真のず~っと左の方です




この更新をもちまして、無期限でブログをお休みさせていただこうかと思っています


理由は

1.ブログに割く時間が充分にとれなくなった

2.自分の写真が人様にお見せするレベルに達していない

の2つです


1につきましてはみなさんご存じの通りだと思います

最近は更新もままならず訪問先もほとんどが来ていただいた方だけです

それに"訪問できないかも"とか"コメ返出来ないかも"という日が多くなりました

これは面倒だからというのでは決してなくてこれで精一杯なんです

その中でも特にみなさんのブログを拝見して「これ面白い」とか「僕はこう思う」という記事があっても、

時間的制約でコメントを控えさせてもらうケースが増えてきた事が残念です

考え方やスタイルは人それぞれですのでそれを否定するつもりはサラサラありません

ですが僕的にはこんな状態ではブログを続ける意義が見出せません

善人ぶってると思われるかもしれませんがキチンとやれないのならやらないというのが僕の考えです

冒頭で理由は2つと書きましたが割合でいえばコチラが99%です


2についても見ていただいている通りです(^^;)

多くを語る必要はないと思います

最初は下手だっていいじゃないかと思っていましたが、

やっぱりこのレベルで写真ブログを謳うのはおこがましいです

いつかはビックリさせてやる!くらいの気持ちでこれからも写真は続けていきますが(^^)


以上です

ワガママを言いますが、

ブログは始めるのも辞めるのも自己責任だと思っているので「申し訳ありません」とは言いません

ただ今まで仲良くしていただいたみなさん、

本当に本当にありがとうございました!

またお会いできる日が来ることを楽しみにしています♪


なんてこと言って来週辺りシレッと戻ってきてたら笑ってやって下さい(^^)

関連記事

この記事へのコメント

- きままなマーシャ - 2012年02月22日 10:45:20

こんにちは。
壮大なロケーションですね!
思わず見入ってしまいました。
お休みされるのですね。
ファンのひとりとして、とっても残念で仕方ありません。
いつかぜひまたお会いできることを楽しみにしています。
これまで仲良くしていただいて
ほんとうにありがとうございました。
ますますお幸せな毎日をお過ごしになられますようにお祈りします。

- せぴあん - 2012年02月22日 11:02:23

こんにちは。
写真を大きくしたら月がよく見えて、嬉しくなりました^^
お休みされるのですね。寂しくなります。
Pasionさんとコメントをやりとりさせていただくのはとても楽しかったです。
なにより、コメレスをとても丁寧に書いてくださり、
コメントを書くのも楽しみでした。
私の言葉遊びにも、何度もお付き合いくださって感謝しています♪

今までありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
ナオちゃんラブちゃん、元気でね。

- クロム - 2012年02月22日 11:34:16

お休みされるのですかそれは残念です
また お会いできる日を楽しみにしています。

- tasukesan - 2012年02月22日 12:04:46

浅間山の写真ステキです!!!
私からしてみればプロ級の写真だと思うのですが。。。
自分が納得できないと。。。ですね。
お休みされるの残念ですが再開時には知らせてくださいね。
ナオちゃんとラブちゃんにも宜しくですU^ェ^U

おやすみですか~ - 手打ちそば蕎友館 井出明久 - 2012年02月22日 15:59:38

またお時間がとれるようになられたら~
その時を楽しみに待ってま~す(笑)

残念です - yume - 2012年02月22日 21:50:03

こんばんは
私はpasionさんの写真が好きです。
でもまた再開を楽しみにしています。

ラブちゃん、ナオちゃんによろしく♪

- くまくま♪ - 2012年02月23日 07:08:42

驚きました。
無期限でお休み・・・
さみしいですが、仕方ないですね。
お時間が取れるようになったら~
再開を楽しみにしています。
その時は是非おしらせください・・・
              くまくま♪


- みかん - 2012年02月23日 10:34:32

写真とても素敵だと思うのに・・・
待ってますからね!
ちょくちょく覗きに来ます |・_・)ノ チラッ

お体に気を付けてv-22

- にゃあも - 2012年02月23日 10:54:58

来週辺りシレッと戻って来られる事を、ひそかに期待しております^^

素敵な写真を本当にありがとうございました^^
ラブちゃん、ナオちゃん、元気でね^^
凍傷もお大事になさってくださいね!

- 柴犬ケイ - 2012年02月23日 11:09:48

pasionさん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

浅間山は写真で見ることがありませんでしたので。
素晴らしい光景を見れて良かったです。
お休みされるのは寂しいですがまた戻って素敵な
写真を見れることを楽しみに待っています。
ラブちゃんナオちゃんと元気でお過ごしください。

もう一度 - Pasion - 2012年02月25日 04:15:43

みなさんにお別れの言葉をいただいてこんなことを言い出すのは気が引けるのですが・・・
一応どうにかならないものかと上手い具合にいく方法を検討してみることにしました。

まぁ「キチンとやれないならやらない」と言った以上、
「キチンと」のハードルを自分がどこまで下げられるかという事になってくるのですが(^^;)

ですのでコメ返はもう一度考えて結論が出た時点でさせていただきますね。
引っかき回しているようで恐縮ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

- くまくま♪ - 2012年02月25日 07:07:54

うれしくなりました。
       くまくま♪

おかえりなさ~い(笑) - 手打ちそば蕎友館 井出明久 - 2012年02月25日 17:10:43

こんにちは~
そうこなくっちゃ!!!!
イエス!!!

ブログは楽しく素晴らしい大人の遊びです(笑)
あまり窮屈に考えないでお気楽にみんなで楽しみまひょ(笑)
別に月に1回の更新でもいいじゃな~い(笑)

私も何度もやめようと思いましたが・・・
続けて良かったことのほうが大きいです(笑)

無理なく続けることが1番だと思いますよ~(笑)
忙しい間や凍傷が治るまでは~月1くらいの更新でいいと思いま~す(笑)

P.S.しかし聞き捨てならんのが・・・(笑)
Pasion さんの写真が下手なら・・・
もっと下手なわいはどうなんねん!(爆ツッコミ)笑うしかあらへんやん(大笑)
私は~写真が上手くなっていく様子も閲覧者さんに楽しんで頂けるもの!と
勝手に思っています(笑)こんくらい図々しく粋まひょ~(笑)

http://blog.livedoor.jp/nowar9jou/ - たけちゃんマン - 2012年02月25日 20:20:50

こんにちは。
いつもありがとうございます。

れお君の突発性てんかんではコメントありがとうございます。

今はいつもの元気なれお君です。ご安心ください。

近日中にワンコのてんかんのことをまとめてアップしたいと思っています。

復帰おめでとうございます。

Pasionさんの写真に影響されて山の写真を撮るようになりましたよ。(^O^)
復帰していただいて良かったです。

コメント修正 - annpapalinusf - 2012年02月27日 01:32:45

ぼちぼちでよろしでしょう。
皆さんがおっしゃっているように,お写真は楽しく拝見させていただいていました。

実は私も,けっこういい加減にブログをやっていまして,また,時間をとられるのも辛いのですが,訪問していただいた方のところにはできるだけ訪問しています。
おっしゃっているように始めるのもやめるのも自己責任なので,自由でよいと思います。

また,お目にかかれる日を楽しみにしています。
ラブちゃんナオちゃんにも会えることを楽しみにしています。

前回のコメントを一部削除して,修正しました。できれば置き換えてください。
ご心配をおかけしました。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
