
web拍手 by FC2

滝、大好き♪ Part.1


<画像クリックで拡大します>




渋川市・七重(ななえ)滝にて撮影


何を隠そう、僕が写真を始めた理由は滝を撮りたかったからです

以前ある方の滝写真を見て感動して、

いつかは自分もこんな写真を撮りたいと思って始めました


それにしても、ここに行くのは苦労した~

先人たちのブログを熟読し、最終的には地図を3枚用意して出かけました

それでも一カ所間違えましたけど(^^;)

案内板が所々あるにはあるのですが、とにかく分かりづらい・・・

もちろん観光地化も名所扱いもされていないので駐車場もありません

もし行かれる方はご注意を!



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - CAT. - 2011年10月18日 13:01:52

とても綺麗な写真ですね!
マイナスイオンのお裾分けを頂きました(^^)

CAT. さん、こんばんは - Pasion - 2011年10月18日 18:00:56

ありがとうございます。
昨日はこちらもステキな写真を見せていただいたので、お返しになりましたでしょうか(^^)

Pasionさんこんばんは - ラム - 2011年10月18日 21:26:48

コメントありがとうございます
滝って何か魅力がありますよね
私も以前何ヶ所か載せたのですが
やはい良いですよ・・・
それではまた

ラムさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月18日 22:57:02

おっしゃる通りです!
何ともいえない魅力がありますよね。
写真一枚にしてもスローシャッターで撮れば絹のように繊細に、シャーッタースピード上げれば荒々しく力感に溢れ、と色々な表情を見せてくれますし。
一度取り憑かれるとなかなか抜け出せません(^^)

タイトル - せぴあん - 2011年10月19日 13:40:49

こんにちは。
滝は魅力がありますよね。
じっと見ていると、
自分が下から上に浮いていくみたいな感覚があって、
それを味わうのが、けっこう好きです。
そうか。観光地化されていないと
自然はしっかり残っているけれど
その代わりにたどり着くのが大変なんですね^^

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月19日 19:45:31

そうなんですよ~
滝にはすごく魅力もパワーもあるんです!
ただおっしゃるように、ほとんどの滝が辿り着くまでに苦労を強いられます。
今日行ったところもなかなかにサバイバルでした(^^;)
でも滝を目の前にすると全て忘れさせてくれますよ。
やっぱり自然は偉大です(^_^)v

まぁ帰ってくるとやっぱりクタクタですけどね(^^;)

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
