

ゆきんこ



以前に「看板猫」で白黒で紹介した猫ちゃんです

Yukinco1.jpg

<画像クリックで拡大します>

Yukinco2.jpg

<画像クリックで拡大します>


カラーで見るととってもキレイな毛並みで気品が感じられませんか?

きっとスゴクかわいがられてるんでしょうね(^^)

しかも雪がレフ板の代わりになってちょっとプロっぽい写真に見え・・・ませんよね(^^;)



Yukinco3.jpg

<画像クリックで拡大します>


後ろ姿にも気品があります!





Yukinco4.jpg

<画像クリックで拡大します>


これは植木鉢に頭を突っ込んでるところです

寄りすぎて何だか分からなくなってしまいました(^^;)


前回も書いたと思いますがとっても人なつっこくてカワイイ猫ちゃんでした

猫もいいなぁと思ってしまうほどステキな一期一会でした(^^)


関連記事

この記事へのコメント

- tasukesan - 2012年03月28日 03:52:01

猫ちゃんかわゆーい!!!
とってもいい毛並みで黄金色ですね。
猫は寒がりというイメージがありますが
ゆきんこ、寒くないのかしらんv-411

- せぴあん - 2012年03月28日 10:07:55

あ~、可愛いなあ・・・。
確かに猫もいいなと思ってしまいます。
最後の写真、植木鉢の中にどんな魅力的なものがあったのでしょうね。
雪の中なのに、ちっとも寒そうに見えない猫ちゃんですね。
だから気品を感じるのかしら…^^

- メルママ - 2012年03月28日 11:49:57

もふもふ(*^^*)
キレイな毛並みのネコちゃんですね〜
可愛い〜
黄金の毛並みにピンク色の鼻、可愛いですね。
鈴の色がアクセントになってステキです♪
ネコちゃんの後ろ姿も絵になりますね〜。
遠くを見つめるネコちゃん...何を見ているのかな〜(^^)

- カモミール - 2012年03月28日 20:11:58

こんばんは。
猫ちゃんかわいいですね~
このブルーの鈴がアクセサリーみたいですね。
ちなみに、猫に鈴をつけるとストレスが溜まると
聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。
猫ちゃんの耳は高性能の耳でネズミの超音波まで
嗅ぎ分けれるくらい性能がいいそうなんですよ。
耳が良すぎるために自分の体に鈴をつけると
ストレスが溜まると聞いたことがあります。
実際はどうなんでしょうか?
(*^_^*)

- にゃあも - 2012年03月29日 08:22:02

ほんとだ!
ふさふさの毛並みで、気品も貫録もありますねえ^^
きっと、大事に可愛いがられてるネコさんなのでしょう^^
しかも、カメラ目線!
ほんとに、いい写真です^^v

- 柴犬ケイ - 2012年03月29日 12:00:34

pasionさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

猫ちゃん可愛いです。
前を見つめる目と顔は気品を感じます。
後ろ姿も哀愁を感じます。

- inali - 2012年03月29日 14:16:33

ふわふわでリッチな色の毛並みが伝わってきます
ブルーの鈴とピンクの鼻がかわいいですね

- yume - 2012年03月29日 23:05:54

こんばんは
pasionさん、前の観音様の写真ですが、右下の赤い光です。
月に見えたのは気のせいだったのですね^^’
あわてんぼうでご免なさいm(__)m

猫ちゃん、可愛いですね^^
そして貫禄です。
我が家の猫はやっと喧嘩でやられた目が治りました^^

tasukesanさん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 01:50:12

>猫ちゃんかわゆーい!!!
>とってもいい毛並みで黄金色ですね。


そうなんですよ~。
とってもキレイでカワイイ猫ちゃんでした♪

>猫は寒がりというイメージがありますが
>ゆきんこ、寒くないのかしらん


寒そうなそぶりは微塵もなかったですよ~
けっこう深い雪の上を悠然と歩いてるんですけど、
たまにズボッとハマって、、、それがまたとっても可愛かったです(^^)

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 01:57:32

>あ~、可愛いなあ・・・。
>確かに猫もいいなと思ってしまいます。


ですよね~
ホントに連れて帰っちゃいたいくらいでしたよ~(^^)

>最後の写真、植木鉢の中にどんな魅力的なものがあったのでしょうね。

なんでしょうね?
溜まり水でも飲んでたんでしょうか?
いやいや・・・きっと夢と希望が詰まってたんでしょう!

>雪の中なのに、ちっとも寒そうに見えない猫ちゃんですね。
>だから気品を感じるのかしら…^^


ですね!
まるでモデルのようでした!
でもたまにズボッと深みにハマるのが可笑しいやらカワイイやらでした(^^)

メルママさん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 02:10:32

>もふもふ(*^^*)
>キレイな毛並みのネコちゃんですね〜
>可愛い〜


ホントですね~♪
本文にも書きましたがきっとスゴクかわいがってもらってるんでしょうね!

>黄金の毛並みにピンク色の鼻、可愛いですね。
>鈴の色がアクセントになってステキです♪


この子きっとタレント猫になれますよね~
性格も穏やかで人なつっこいですし(^^)

>ネコちゃんの後ろ姿も絵になりますね〜。
>遠くを見つめるネコちゃん...何を見ているのかな〜(^^)


最初は「猫背」っていうタイトルで一枚物で載せようかと思ったのですが(^^;)
自分的には尻尾が切れちゃってるのが残念です。。。
猫ちゃんが見つめているのは・・・きっと日本の明日ですよ!(`・ω・´) シャキーン

カモミールさん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 02:22:16

>猫ちゃんかわいいですね~

マジでかわいかったです!
こういう子だったら飼いたいなぁと本気でちょっと思いました(^^;)

>このブルーの鈴がアクセサリーみたいですね。

アクセサリーであり全体のアクセントであり目印でありでしょうかね~
飼い主さんはなかなかセンスフルですね(^^)

>ちなみに、猫に鈴をつけるとストレスが溜まると聞いたことがありますが、どうなんでしょうか。
>猫ちゃんの耳は高性能の耳でネズミの超音波まで嗅ぎ分けれるくらい性能がいいそうなんですよ。
>耳が良すぎるために自分の体に鈴をつけるとストレスが溜まると聞いたことがあります。
>実際はどうなんでしょうか?


なるほど、なるほど~ φ(・ェ・o)~メモメモ
で、実際どうかというと・・・全く分かりません( ゚∀゚)アハハ
猫飼いのみなさんの間では常識なのかな?

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 02:27:40

>ほんとだ!
>ふさふさの毛並みで、気品も貫録もありますねえ^^


でしょ、でしょ~!
手触りもとってもよかったですよ♪

>きっと、大事に可愛いがられてるネコさんなのでしょう^^

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

>しかも、カメラ目線!
>ほんとに、いい写真です^^v


ありがとうございます!
でも・・・ほとんど猫ちゃんと雪のおかげです(^^;)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 02:34:10

>猫ちゃん可愛いです。
>前を見つめる目と顔は気品を感じます。
>後ろ姿も哀愁を感じます。


すべておっしゃる通りです!
ケイちゃんLOVEの柴さんもこの子を実際に見たら猫もいいなぁと思うと思いますよ~きっと。
まぁ可愛さも背中の哀愁もケイちゃんには適いませんけどね(^_^)v

inaliさん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 02:37:39

>ふわふわでリッチな色の毛並みが伝わってきます

気持ちよさそうでしょ~!!
まぁ実際気持ち良かったですけどね(^^)

>ブルーの鈴とピンクの鼻がかわいいですね

はい!
とっても可愛かったです(^^)

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2012年03月30日 02:58:57

>前の観音様の写真ですが、右下の赤い光です。
>月に見えたのは気のせいだったのですね^^’
>あわてんぼうでご免なさいm(__)m


いえいえ。
判明して僕もスッキリしました(^^)
ご丁寧にありがとうございます。
でもホントに月だったらカッコイイ写真だったんですけどね~(^^;)

>猫ちゃん、可愛いですね^^
>そして貫禄です。


ですよね~
とっても可愛くてホントに堂々としてました。
まるで女王様のようでしたよ(^^)

>我が家の猫はやっと喧嘩でやられた目が治りました^^

あらあら。
大事に至らなくてよかったですね~
最近は見る機会もなくなりましたが猫の喧嘩ってけっこう壮絶ですよね(^^;)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
