ラブの宝物はモフモフのまくら♪

Loves_Treasure1.jpg

<画像クリックで拡大します>

Loves_Treasure2.jpg

<画像クリックで拡大します>

Loves_Treasure3.jpg

<画像クリックで拡大します>



ラブがうちの子になって、

その二年後にナオがうちの子になって、

それから12年いつも一緒の二人


血は水よりも濃いと言うけれど、

二人の間にはきっと血よりも濃いものが流れてます


でも最近はラブがあんまり歩けないので散歩は途中で別れて短縮コース

そんな時は後ろを振り返り振り返りしながら動かなくなっちゃいます(^^;)

そして再び合流するとまたナオの後ろを必死に追いかけます

ナオはラブの元気の源なのです(^_^)v


追記

本日、母親が獣医さんにラブの採血検査の結果を聞きに行ったところ、

元々良くなかった肝臓がさらに悪くなっているとのことでエコー検査をすることになりました

どうか大事に至らないようにと祈るばかりです。。。


関連記事

この記事へのコメント

- 柴犬ケイ - 2012年03月30日 18:17:27

pasionさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ナオちゃんに寄りかかりラブちゃんの至福の時ですね。
散歩で振り返り動かなくなり合流するとナオちゃんを必死で
追いかかけるラブちゃんが目に浮かびます。
微笑ましい光景です。

http://blog.livedoor.jp/nowar9jou/ - たけちゃんマン - 2012年03月30日 21:41:56

ラブちゃん心配ですね。

お大事にしてあげてください。

ラブちゃんの枕 - yume - 2012年03月30日 22:14:16

こんばんは
寝姿が可愛いです^^
信頼して眠っている姿は微笑ましいです。
それにしてもラブちゃんもナオちゃんも毛並みが美しいですね。
愛情をいっぱい受けている感じが伝わります。
ラブちゃん、何事もなければいいですが・・・・。
ご心配ですね。

- inali - 2012年03月31日 01:58:39

あまえんぼさんのかわいい寝顔…。
きっと眠ってる間も、いろいろなことを思ってるんでしょうね

- せぴあん - 2012年03月31日 12:11:14

気持ちよさそうですねー。
私もラブちゃんの後ろにつながって
いっしょに寝たいです。
可愛くないですけどね・・・ははは。
ラブちゃん、大事に至らないといいですね。
祈っています。

- きままなマーシャ - 2012年03月31日 15:45:43

こんにちは。
ラブちゃんとナオちゃんのリラックスしたかわいい姿は
見る側も幸せにしてくれますね(*^_^*)
ラブちゃんの健康をお祈りします。

- sai10 - 2012年04月01日 21:34:30

Pasion さん 、こんばんは、
ラブくん心配ですね。私のうちにも12年目の愛犬がいますが、少し歩くのが遅くなっています。
今の犬は、15年位は生きると信じていますので、もう少し長生きしてほしいです。
家も、愛犬の体調が悪いとすぐにお医者に連れて行きます。
家族の一員なので、いつも心配になります。

- カモミール - 2012年04月01日 22:13:26

こんばんは。

ラブちゃん、何かと心配ですね。
検査の結果が良かったらいいですね。
二人のワンちゃんの間には繋がっている何かが
あるでしょうね。このモフモフの上で
気持ち良さそうですね。癒されます。
(*^_^*)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 04:28:14

>ナオちゃんに寄りかかりラブちゃんの至福の時ですね。

ですね~♪

>散歩で振り返り動かなくなり合流するとナオちゃんを必死で追いかかけるラブちゃんが目に浮かびます。
>微笑ましい光景です。


片時も離れたくないんでしょうね。
ですので一人で二匹を連れて行くときは絶対に離れないのが分かってるのでゆっくり歩きます(^^)

たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 04:32:31

>ラブちゃん心配ですね。

そうですね。
ただの(と言ったら語弊があるかもしれませんが)肝機能の低下だけで済めばいいのですが。。。
まぁ食欲もあるので大丈夫だとは思うんですけどね。

>お大事にしてあげてください。

はい。
してあげられることは何でもしてあげたいと思います!

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 04:40:30

>寝姿が可愛いです^^

でしょ、でしょ~!

>信頼して眠っている姿は微笑ましいです。

離れないで!と言っているように乗っかっているラブもいじらしいですが、
それを嫌がりもしないナオの懐の深さもなかなかでしょ♪

>それにしてもラブちゃんもナオちゃんも毛並みが美しいですね。
>愛情をいっぱい受けている感じが伝わります。


ありがとうございます!
それはもう愛情もお金も惜しみなく注いでますから(爆)

>ラブちゃん、何事もなければいいですが・・・・。
>ご心配ですね。


そうですね~
でも元気も食欲もあるので大丈夫だと信じてます(^_^)v

inaliさん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 04:44:52

>あまえんぼさんのかわいい寝顔…。

ありがとうございます!
ホントにラブは歳と共に甘えんぼ度が増してきました。
そこがまたかわいいんですけどね(^^)

>きっと眠ってる間も、いろいろなことを思ってるんでしょうね

そうなんですかね~
まぁラブは分かりませんがナオは確実に食べ物のことですね(爆)

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 04:55:30

>気持ちよさそうですねー。

ですよね~
ラブの毛はちょっと硬めですがナオはモフモフなのできっと極上の寝心地だと思いますよ(^^)

>私もラブちゃんの後ろにつながっていっしょに寝たいです。

どうぞどうぞ。
でもたまにくっさ~いオ○ラをお見舞いされるので気を付けてくださいね(´艸`)

>可愛くないですけどね・・・ははは。

この件に関してはグレーゾーンで・・・

>ラブちゃん、大事に至らないといいですね。
>祈っています。


ありがとうございます!
Cocoちゃんの元気を少しだけ分けてあげてください。
まぁ元気はあるんですけどね(^^;)

きままなマーシャさん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 04:59:38

>ラブちゃんとナオちゃんのリラックスしたかわいい姿は見る側も幸せにしてくれますね(*^_^*)

ありがとうございます!
そう言っていただけるととてもうれしいです(^^)

>ラブちゃんの健康をお祈りします。

毎度ご面倒をお掛けしますが今回も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

sai10さん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 05:14:23

>ラブくん心配ですね。

ゴメンナサイ。
揚げ足とるようで申し訳ないのですがラブは女の子なんです(^^;)

>私のうちにも12年目の愛犬がいますが、少し歩くのが遅くなっています。

そうなんですか~!
やっぱり歳をとると足腰からきますよね。

>今の犬は、15年位は生きると信じていますので、もう少し長生きしてほしいです。

15年と言わずもっともっと長生きしてもらいましょう!
きっと大丈夫です!

>家も、愛犬の体調が悪いとすぐにお医者に連れて行きます。

それがいいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

>家族の一員なので、いつも心配になります。

おっしゃる通りです!
まして動物は口がきけませんから飼い主が常に注意を払うことが大切ですね。

ちなみにうちの行きつけの獣医さんの話だと、
長生きさせる秘訣はいい餌を食べさせることだそうです。
お互いに頑張りましょう!

カモミールさん、こんばんは - Pasion - 2012年04月03日 05:24:11

>ラブちゃん、何かと心配ですね。

そうですね~
歳をとるとなかなか何も無しとはいきませんね。
ちなみにナオは検査してもな~んにも引っかからない健康優良犬なんですけどね(^^)

>検査の結果が良かったらいいですね。

はい。
こればかりはもう祈るしかないです。。。

>二人のワンちゃんの間には繋がっている何かがあるでしょうね。

ですね~
性格が真逆なのがかえっていいのかもしれません(^^)

>このモフモフの上で気持ち良さそうですね。癒されます。

ありがとうございます!
そう言っていただくと僕も癒されます(^_^)v

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索