

秋の足音


<画像クリックで拡大します>

Aki_no_Ashioto2.jpg

<画像クリックで拡大します>

Aki_no_Ashioto3.jpg

<画像クリックで拡大します>




榛名山にて撮影


我が地元も山の方は紅葉が始まりました

今年は紅葉がキレイに色づく条件(気候や気温など)が揃っていて、

紅葉の当たり年だそうです

写真愛好家のみなさん、頑張りましょう

そして、キレイな写真をたくさん見せてください

僕には荷が重すぎるので(^^;)


追記(19:40)

今日も滝を撮りに山に行き、

飲まず食わずで5時間山道を歩いて、先程帰ってきました

あ~疲れた~、マジで~

しかも2つ見る予定が1つしか見られなかった(T_T)

ということなので、

今日もしブログ訪問出来なかったらゴメンナサイm(_ _)m


追々記(3:30)

「あし@」不調のため2時間近く格闘しましたが、

もう限界なので寝ますzzz

訪問できなかった方々、申し訳ありませんm(_ _)m

明日(というか今日)必ず伺います



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
