
web拍手 by FC2

滝、大好き♪ Part.14



先週の土曜日、約半年ぶりに前記事と同じ滝に行って来ました


DSC_0539.jpg

<画像クリックで拡大します>

DSC_0543.jpg

<画像クリックで拡大します>

DSC_0546.jpg

<画像クリックで拡大します>



天気は一応晴れていたものの雲が多くて太陽が出たり隠れたりでしたが、

新緑に囲まれた沢は清々しく滝もとっても美しかったです(^^)


ラブのこと

先日獣医さんに行って再度エコー検査をしてもらったところ、

腫瘍は大きくなっていないとのことでした

これで万事OKというわけではありませんがとりあえず一安心です

ご心配いただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m


このところ僕自身の体調が思わしくなく、

訪問も休み休みですし更新・コメ返も遅れがちになってしまっています

もう暫くはこんな状態が続くと思います

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- にゃあも - 2012年05月15日 07:35:15

わあ!
周囲は、こんな風景のところだったんですね^^
青空と滝が一緒に写ってる写真て、初めて見た気がします^^
すてきです!

ラブちゃん、一安心ですね^^
よかったです^^♪
ご家族の愛情の賜物ですね^^

Pasionさんもどうぞ無理をなさらず、
(訪問もどうかお気兼ねなく)
お大事になさってくださいね。

- せぴあん - 2012年05月15日 11:04:53

まずは、ラブちゃん、ひとまず良かったですね。
このままのんびりゆったり、暮らしていってくださいね。
滝の写真、前回のものと比べてみました。
半年経って苔が増えたかな^^
今回の写真、二枚目と三枚目とでは水の様子が違って見えるのは
撮り方をなにか変えているのですか?

コメント、コメレス、全然構いませんよ~。
ゆっくりお過ごしくださいね。

- 柴犬ケイ - 2012年05月15日 15:00:44

pasionさん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪

滝の光景も新緑が映えてきれいです。
季節が変わると滝の中の水も透けて岩が見えて
素敵です。

ラブちゃん腫瘍が大きくなっていなくて良かったです。
これからも今の状態が続くといいですね。
pasionさんも無理をなさらずに大事になさってください。

ゆっくりと… - しぃ - 2012年05月15日 17:47:20

動画でも見させてもらいましたよ♪
心が洗われました~

レスなど気にしないで
ゆっくりと体を休めて下さいね。

- sumire024 - 2012年05月15日 20:23:03

ラブちゃん、ちょっと安心しましたねv-353

pasionさんもお大事にしてくださぃv-353

- 八宝菜 - 2012年05月15日 21:50:33

ラブちゃん、一安心でよかったです。
すごく心配してたので私もホッとしています。

Pasionさんも体調が悪いとの事で。
ムリはしないで下さいね^^
私も5月に入ってPCのやり過ぎでかなり疲れています(^_^;)
だったらやるなって話なんですが
来月からまた仕事が始まるので今の内。

ゆっくり静養して下さいねv-218

- tasukesan - 2012年05月16日 03:38:55

滝とてもキレイですね!写真ステキですv-352
ラブちゃんの腫瘍が大きくなっていなかったとの事、
安心しました。
pasionさんの体調は大丈夫ですか?
無理されませんように。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年05月16日 23:15:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- yume - 2012年05月16日 23:16:58

ラブちゃん、少し気になっていましたが、よかったですね^^
新緑の中の滝、水量が多くてマイナスイオンがいっぱい画面から伝わってきます。

pasionさんもご無理なさらないように・・・。

- inali - 2012年05月17日 02:59:35

滝気持ちよさそう〜
苔と新緑の青葉と岩と水、いいジオラマだなあ〜
ラブちゃんも悪くなってなくてよかった。

こんにちは。 - BRABUS - 2012年05月20日 10:54:12

眩しいほど鮮やかな新緑の中で、
滝の飛沫を浴びそうなほどの臨場感が見事ですね!
ラブちゃんのご様子もさることながら、Pasionさんも
どうぞご自愛くださいね^^

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月05日 22:56:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
