

上を向いて




<画像クリックで拡大します>



ダラダラと今後どうすべきか考えてきましたが、

未だに結論に至りません。。。

でもせっかく旬の写真も撮ってあることですし、

とりあえず考えながらゆっくり更新していこうかと思います

ホントに愚図な上に優柔不断で申し訳ありませんm(_ _)m


まぁそんな話はさておき

写真はご覧の通りガクアジサイです


もうみなさんはアジサイなんて飽きるほど見たり撮ったりしていることと思いますが、

僕も一緒ですので我慢してくださいね(^^)

たぶん今年だけで1000枚くらい撮ってますし、

他の方が撮られた写真も相当数拝見して少々食傷気味です(^^;)


じゃあなんでそんな写真を貼るのか、

それは今しかないからです!

まぁ数は撮ってますがブログに貼れる写真なんて5~6枚ですのでご辛抱ください(^^;)



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月30日 09:55:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- せぴあん - 2013年06月30日 10:45:53

紫陽花、いいですね~。
異常気象のときなんかに、季節違いの花がひょっこり咲いてしまうことがあるけれど
紫陽花はそれがないですね。
これほど季節を代表する花って、他にないような気がします。
私は、ガクアジサイが好きです~。
Pasionさん、のんびりいきましょうよ~^^

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2013年06月30日 18:55:43

>これほど季節を代表する花って、他にないような気がします。

そうですね~
おかげでここ最近アジサイばかり撮ってます
どこに行っても咲いてるので(^^;)

>私は、ガクアジサイが好きです~。

僕もです!
普通のアジサイよりガクアジサイの方が好きです(^^)

>Pasionさん、のんびりいきましょうよ~^^

ありがとうございます(*^_^*)

- 柴犬ケイ - 2013年06月30日 22:49:19

pasionさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ガク紫陽花の花の種類と色が増えて
梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれる
紫陽花は綺麗で散歩で見るの楽しみ
です。

pasionさん今後ともよろしくお願いいます。

柴犬ケイさん、こんばんは - Pasion - 2013年07月01日 02:17:41

>ガク紫陽花の花の種類と色が増えて
>梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれる
>紫陽花は綺麗で散歩で見るの楽しみです。


そうですね
特にうちの方は名所と言われるところが不作のようで、
近所の庭に咲いている方がキレイだったりします(^^;)

>今後ともよろしくお願いいます。

こちらこそです(*^_^*)
ワガママばかり言ってご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

- sumire024 - 2013年07月01日 19:43:31

はやり以前のまんま、
美しい写真をお撮りになりますねぇ~~~~
素敵な紫陽花ですぅv-353v-351v-354

- はてちょび - 2013年07月02日 10:54:07

私もガクアジサイ大好きです
そしてpasionさんのお写真も大好き^^
こんなにきれいに撮ってもらって 紫陽花もしあわせ^^

ゆっくりのんびりいきましょうね

sumire024さん、こんばんは - Pasion - 2013年07月02日 18:48:22

>美しい写真をお撮りになりますねぇ~~~~
>素敵な紫陽花ですぅ


ありがとうございます!
”美しい写真”なんて初めて人から言っていただきました(*^_^*)

はてちょびさん、こんばんは - Pasion - 2013年07月02日 18:52:49

>私もガクアジサイ大好きです

いいですよね~、ガクアジサイ!

>そしてpasionさんのお写真も大好き^^
>こんなにきれいに撮ってもらって 紫陽花もしあわせ^^


いやぁ~、そんなことを言っていただけるなんてアジサイ以上に僕の方がしあわせです(^^)

>ゆっくりのんびりいきましょうね

はい、そうさせていただきます
ありがとうございます(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
