何か用ですか?


<画像クリックで拡大します>




そんな目で見つめられたら・・・

もう何でもしてあげちゃうよ~(ギュッ)

ホントにナオは自分のカワイイ表情をよく知ってる(^^)




関連記事

この記事へのコメント

タイトル - せぴあん - 2011年10月22日 11:44:00

こんにちは。
あ~。わかります。
本当に、その通りです!
私もうちの子にこんな顔で見つめられて
思わずぎゅっと抱きしめて…嫌がられています…。
ナオちゃんは、女の子ですか?

カワイイ♡ - 八宝菜 - 2011年10月22日 14:04:43

ワンちゃんは最高ですねe-415
目もカワイイですけど、とんがった頭にもやられますね(笑)!
私もワンコ欲しいですが、まだはなが許してくれないかな?
ナオちゃんやラブちゃん見て我慢します^m^

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月22日 19:36:38

そうです。
ナオは女の子・・・というか11歳なのでおばあちゃんでしょうか(^^;)
ちなみにラブはさらにおばあちゃんの13歳です。

こういう表情、得意なんですよね~。
計算なのか天然なのか(^^)

八宝菜さん、こんばんは - Pasion - 2011年10月22日 19:50:20

ありがとうございます(^^)

隠してたんですけどバレちゃいましたね、ナオのトンガリ頭(^^;)
他の子と比べても異常にとんがっているのでどうなんだろう?と思っていたのですが、カワイイと言っていただけてナオも喜ぶと思います。

>私もワンコ欲しいですが、まだはなが許してくれないかな?

はなちゃんは許してくれると思いますが、八宝菜さんのはなちゃんへの愛情を拝見していると時期尚早なのかもしれませんね。
まぁこのへんはとっても難しいところではありますけど。。。

うちの子が少しでも八宝菜さんの癒しになるのでしたら幸いです。
もうジャンジャン見ちゃってください(^^)

タイトル - tasukesan - 2011年10月23日 10:37:24

ナオちゃんかわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とってもいい写真ですね。
つぶらな瞳がステキU^ェ^U

今日、電気屋さんにデジイチ見に行ってきました。
でもどれがいいのかサッパリです(>_<)

tasukesanさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月23日 18:22:39

そうなんですよ、かわゆすぎるんですよ!
どんなに急いでいる時でもこの顔見ちゃうとついつい近づいてナデナデと・・・(^^;)

カメラ選びは、まず自分が何を撮りたいかから考えるとある程度絞れると思いますよ(レンズも含め)。
ちなみに僕はNikon D7000がモデルチェンジしてバリアングル液晶を搭載したら買い換えたいと思っています。
女性にはちょっと重いのでオススメはしませんが・・・
本当はレンズが流用できるのでCanonに7Dと60Dの中間機を出して欲しいんですけどね(^^)

タイトル - クロム - 2011年10月26日 09:45:20

何とも言えない愛くるしさ かわいいです

なでなでも納得です

クロムさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月26日 18:10:19

ありがとうございます(^^)

実物はもっとも~っとかわいいんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

食欲の塊ですけど(^^;)

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索