

Pure




<画像クリックで拡大します>



前回書いたとおり今回は単品紫陽花です

”盛り合わせ”を作っている中で、

これは大多数の中の一枚にしてしまうのはもったいないと勝手に感じました(^^;)

ホントはもう紫陽花やめたいんですけどね~

申し訳ありませんがもう少しお付き合いくださいm(_ _)m


何度も書いてますが最近は昆虫写真ばかり撮ってます

動き物を撮ると自分の腕のなさを実感します。。。

でも先日なかなかいい写真を撮ることができました!

そのうち見ていただこうと思っているので乞うご期待です(^_^)v

(こんなにハードル上げて大丈夫かな・・・)



関連記事

この記事へのコメント

ウットリ - しぃ - 2013年07月20日 19:38:54

紫陽花の盛り合わせ、凄く素敵でしたよ♪
額にして飾っておくと、部屋が華やかになって良いだろうな~

この紫陽花の色も好きです(* vv)
初めて見たかも知れません!
淡くて優しい色合いが、心を癒やしてくれますね~

- 柴犬ケイ - 2013年07月20日 22:39:26

pasionさん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
優しいクリーム色に見える白い紫陽花でしょうか?
今までの紫陽花の盛り合わせは素敵でした。

- せぴあん - 2013年07月20日 22:46:05

この色、いいですね~。
すごく高級な、バニラアイスクリームのように見えます・・・。
綺麗~に盛りつけてある感じです^^
食べたくなってきてしまいました。
昆虫の写真も楽しみにしています♪

- にゃあも - 2013年07月21日 10:13:58

pasionさん、
いつもありがとうございます!

素敵な色の紫陽花ですねえ^^
このまま、ブーケにできそうです^^
私は6月生まれなんで、アジサイ大好きなんですよ^^

昆虫の写真も、楽しみです^^♪

- CAT. - 2013年07月21日 11:43:13

清楚な白い紫陽花、綺麗ですね!
すごく爽やかな気分になりました(^^)
盛り合わせもすごく素敵でしたよ☆

- sumire024 - 2013年07月21日 20:20:32

ほんと、
綺麗な素敵な色。。。
こんな月並みな言葉しかしぼりだせないのですが^^;
ほんとに綺麗~^^
昆虫写真ですか~
さすが男子~ 理科の好きな男の子だったのではないでしょうか? (≧∇≦)
なあんてことふと思ったり(笑

しぃさん、こんばんは - Pasion - 2013年07月21日 20:34:25

>紫陽花の盛り合わせ、凄く素敵でしたよ♪
>額にして飾っておくと、部屋が華やかになって良いだろうな~


ありがとうございます!
まだ続きますので楽しんでいただければ嬉しいです(^^)
額装なんてとんでもないですよ~(^^;)

>この紫陽花の色も好きです(* vv)
>初めて見たかも知れません!


そうですか~
嬉しいです!

>淡くて優しい色合いが、心を癒やしてくれますね~

しぃさんをたくさん癒やしてくれますように(^人^)

柴犬ケイさん、こんばんは - Pasion - 2013年07月21日 20:49:12

>優しいクリーム色に見える白い紫陽花でしょうか?

そうです
ちょっと緑が入っているのでまだ若い花なのかもしれませんね

>今までの紫陽花の盛り合わせは素敵でした。

ありがとうございます!
もう少しだけ続くのでまたよろしくお願いします(^^)

手の具合がお悪いのにコメントいただいてありがとうございました

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2013年07月21日 21:05:21

>すごく高級な、バニラアイスクリームのように見えます・・・。
>綺麗~に盛りつけてある感じです^^
>食べたくなってきてしまいました。


あはは
Cocoちゃんに負けず劣らず食いしん坊な発想ですね~
さすが言葉の魔術師せぴあんさん!
新発想の褒め言葉ありがたく頂戴します(^^)

>昆虫の写真も楽しみにしています♪

これがですね~
自分で言うのもなんですがちょっといい写真が撮れたんです!
たまに眺めては一人で悦に入っています(^^)
早く見ていただきたいんですけど、
これを先にUPしてしまうと後が続かないので。。。(^^;)

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2013年07月21日 21:20:12

>素敵な色の紫陽花ですねえ^^
>このまま、ブーケにできそうです^^


これまたステキなお褒めの言葉をいただき嬉しいです(^^)

>私は6月生まれなんで、アジサイ大好きなんですよ^^

そうなんですか~!
いい加減あじさい写真はやめたほうがいいかな~と思っていたのですが、
それならまだまだ大丈夫ですね(^^)
ちなみに僕は12月25日生まれですがクリスマスは嫌いです(^^;)

>昆虫の写真も、楽しみです^^♪

ほとんどの写真は作品と言うより図鑑みたいな写真ですが。。。
でも蝶などは羽の模様自体が作品のような物なので、
そういう楽しみ方をしていただければと思います(^^)

CAT.さん、こんばんは - Pasion - 2013年07月21日 21:29:29

>清楚な白い紫陽花、綺麗ですね!
>すごく爽やかな気分になりました(^^)


ありがとうございます(^^)
撮っても嬉しいです!

>盛り合わせもすごく素敵でしたよ☆

いや~そう言っていただけるとホントにありがたいです
もう少しだけお付き合いくださいませ(^^)

sumire024さん、こんばんは - Pasion - 2013年07月21日 22:04:40

>こんな月並みな言葉しかしぼりだせないのですが^^;
>ほんとに綺麗~^^


いえいえ月並みなんかじゃないですよ!
十分心に響くステキなお褒めの言葉です(^^)

>昆虫写真ですか~
>さすが男子~ 理科の好きな男の子だったのではないでしょうか? (≧∇≦)
>なあんてことふと思ったり(笑


昆虫と言ってもほとんどが蝶ですので
ただ蝶を撮っていると他の虫たちにも必然的に出会うので、
一応昆虫写真ということにしました(^^;)
子供の頃はカブトムシやクワガタなどは大好きでしたけどね(^^)

暑中お見舞い申し上げます - yume - 2013年07月22日 10:09:22

すてきなあじさいの盛り合わせ素敵でした!!
コメント欄がなかったので感想書けませんでしたが、私は滝の写真も含め、いつもワクワクしながら眺めていますよ^^
昆虫の写真、待ってま~す♪

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2013年07月23日 00:43:43

ホントに暑いですね~(^^;)

>すてきなあじさいの盛り合わせ素敵でした!!

ありがとうございます!
でもまだ過去形にしないでくださいよ~
もうちょっとだけお付き合いよろしくですm(_ _)m

>コメント欄がなかったので感想書けませんでしたが、私は滝の写真も含め、
>いつもワクワクしながら眺めていますよ^^


そう言っていただけるとホントにありがたいですし、
とても励みになります!
ありがとうございます(*^_^*)

>昆虫の写真、待ってま~す♪

虫とか平気ですか?
まぁほとんどが蝶なので大丈夫だとは思いますが(^^)
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月28日 03:24:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
