夜に咲く花 2013 Part.9




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>


続きです


何度も言ってますが明日は花火大会に行ってきます

いまだに天気がハッキリしません(ソースによって予報が違う)が、

どうも6:4くらいで雨っぽいです。。。


まぁ夕方の天気予報では概ねハッキリするでしょう

少々の雨なら強行するでしょうからどんな天気であれ取りあえず行きますけど(^^;)


その後も日・月とちょっと忙しいので次の更新は来週の火曜日以降にさせていただこうと思います

ですので今回は2回分UPします(^^)



<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>



今日と明日(いつも夜中にお邪魔させていただいているので日付上は明日と明後日です)は、

訪問をお休みさせていただきます


今日は少しでも早く寝たいのと明日は尋常じゃなく疲れると思うので(^^;)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索