
web拍手 by FC2

夜に咲く花 2013 Part.10




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>



はい、またまた続きですよっと(^^;)


再三お伝えしている9月7日の花火大会ですが、

結果から言うと何とか行われました


遠いというイメージしかなかったので雨予報の中かなり早く出発したのですが、

幸い駐車場がインターを降りてすぐの所だったのであっさり着いちゃいました

ただこの駐車場がくせ者でインターからは近かったのですが会場までが遠い遠い。。。

そぼ降る雨の中クソ重い機材を背負って20分ほど歩きやっと到着

この時のダメージで未だに左肩がぶっ壊れてます(^^;)


そんなこんなで会場に着いたとたんに雨脚が強くなり、

かなりテンションはダウンしていたのですが一応カッパを着込んでセッティング開始

カメラ用には↓



「エツミ カメラレインジャケットS E-1564」を買っておいたのでこれを装着


ちなみにこれ、とってもリーズナブルですがなかなか良いですよ

レンズ出し口がゴムになっていてほとんどの径に対応できます

そこに77mm径砲をぶち込んだらもうフィット感はハンパなく、

カメラを上に向けても本体には全く水が浸入してきません

ただしほぼインナーズームか単焦点レンズ専用ですし、

縦位置で撮る場合も不向きですので、用途はかなり限定されますけど(^^;)


この調子だとかなり長くなりそうなので続きは次回に書きますm(_ _)m



関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
