プチ・カスタム



「DK-17M」と「DK-19」を買いました

ファインダーを覗きながらMFを使う機会が増えたのと、

日差しによって視界が悪くなることに度々苦しめられたので・・・









装着前



装着後



少しでも出っ張りをなくすために正規の付け方ではなく、

先人の知恵を拝借いたしました(^^)


おまけ

昨日WOWOWで放送された

「サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013『灼熱のマンピー!! G☆スポット解禁!!』」

しっかり録画しました!

WOWOWってたまにこういうのやってくれるから好きです(^^)

そんで久しぶりにカスタムレーベル作ってみました



まぁほとんど素材を並べただけですけど(^^;)


いないとは思いますが、

もし使いたいという方がいらっしゃったらご一報くだされば大きい画像を差し上げます

・・・と言いつつコメ欄閉じますけど( ゚∀゚)アハハ



 



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索