

滝、大好き♪ Part.2

Nanae_Falls2.jpg

<画像クリックで拡大します>

Nanae_Falls3.jpg

<画像クリックで拡大します>




渋川市・七重(ななえ)滝にて撮影


これも前回の続き

場所もほぼ同じだと思います

でも実は七重滝の本当の素晴らしさはもう少し上流です

その写真はまた次回(^^)



動画UPしてみました




関連記事

この記事へのコメント

タイトル - 八宝菜 - 2011年10月25日 14:41:34

水の音っていいですよね^^
滝の様に『ザwwwww』っていうのも好きだし
水面が鏡の様な静かな川の『チャポチャポ』っていうのも
大好きです(*^^)v
自然の景色って涙が出そうなくらい
素晴らしさを感じる事がありますよね。

八宝菜さん、こんばんは - Pasion - 2011年10月25日 17:24:07

おっしゃる通りですね。
景観と共に音も大自然のすばらしさを感じる大事な要素だと思います(^^)
時には怖さも・・・

まだ僕には自分が見てきた素晴らしい景観をそのまま写真に残す腕はありませんが、少しでも素晴らしさを伝えられるように頑張ろうと思います。

今まで行った滝は動画も撮影してあるので今度UPしようと思います。
ご覧になっていただいて素晴らしさの一端でも感じていただければ幸いです。

タイトル - せぴあん - 2011年10月26日 10:20:18

こんにちは。
動画拝見しましたー。
水の動きって、見ていて飽きないですね。
特に大きな変化はないはずなのに
不思議です^^

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月26日 18:17:58

動画、見ていただいてありがとうございます(^^)
UPしてはみたものの、なかなか見てもらえなくて・・・
もう止めようかと思ってました(^^;)

そうなんですよね~。
なんでか魅入っちゃいますよね~。
しかもここは先月と今月の2回行ったんですけど、流れが変わっちゃってました。
これが自然の面白さであり怖さでもあるんでしょうね。
チャンスを逃すと同じ写真は二度と撮れません(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
