Morning Sun




<画像クリックで拡大します>



撮影日時:2013年4月27日 AM5:03

この日は4月末だというのに小雪が舞うほどクソ寒くて酷い目に遭いました

そして半年後の10月がこんなにクソ暑いとは夢にも思いませんでした(^^;)





昨日カメラが無事に帰ってきました(^^)

この件に関しては長くなりそうなので、また後日報告したいと思います

早く試し撮りに行きたいのですが、ちょっと来週まで無理みたいです。。。





僕は毎朝シーチキンを食べます

ここまで書けば勘のいい方はお分かりのことと思いますが、

冷蔵庫のストックを調べたら見事にビンゴでした。。。

まとめて買ったのでいくつかはもう食べちゃったし。。。


おまけにお医者さんで検査(シーチキンとは無関係です)してもらったら、

尿タンパクが+3で再検査。。。


こんな調子で1つ進むとすかさずムーンウォークで倍返し( ゚∀゚)アハハ

いつか悪いこと全てまとめて逆倍返し・・・いや100倍返し出来る日がくるのだろうか。。。



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索