
web拍手 by FC2

紅葉だより2013 Vol.3




<画像クリックで拡大します>



週末恒例(?)の紅葉シリーズです

大した写真じゃないのに出し惜しみするな!と言う声が聞こえてきそうですが、

次のお出掛けの目処が立っていないのでなるべく長持ちさせないと。。。(^^;)

ということでひとつよろしくです( ゚∀゚)アハハ






ところで先日「撮影ボックス」を購入しました

これ↓



僕はブツ撮りなんて一年に一回するかしないかという感じですが、

いざ撮ろうとすると悲しいかな狭い我が家はどこで撮っても背景には生活感が丸出し(^^;)


まぁ50cmx50cmなのであまり大きなものは撮れませんけど、

とりあえずシーツを広げたりする苦労からは解放されるはず(^^)


まだ使う機会がないので感想などはその時に写真を添えて書きたいと思います

はたして"その時"がホントに来るのかどうかわかりませんけど(^^;)



  



関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
