温室にて その4




<画像クリックで拡大します>




<画像クリックで拡大します>



続きです

もうかなり事態は切迫してるですが、

次の予定が全く立ちません(^^;)



最近FC2の訪問者リストが正常じゃないことに気付きました

以前から「あし@」で訪問者が記録されないことが度々あることは知っていましたが、

今回FC2のことを教えてくれたのは皮肉なことに「あし@」でした


要は「あし@」履歴には残っているのに、

FC2の訪問者リストには履歴が残っていない方がいらっしゃったんです(数名)


逆はちょくちょくあることなのでもはや気にもしてませんけど、

FC2のほうはかなり信用してたのでちょっとショックです


そうそう、

FC2ブログじゃない方は分からないかもしれないので一応補足しておきます

FC2ブログの管理ページには「訪問者リスト」というのがあって、

FC2ブロガー同士だと訪問履歴が記録されるようになっているんです

もちろん設定で残さないようにすることも出来ますけど


まぁそんなわけで、

そろそろ本格的に「おきてがみ」の導入も検討しようかなぁと思う今日この頃です(^^)



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索