

ロウバイを見に行ってきました 2014-3




<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>



続きです

人気ないのでもうやめます(T_T)


本日は大雪の予報ですね(そろそろ降り出す時間かな?)

こちらはほとんど雪が降らないので、

雪景色(しかも雪が降ってる中)を撮るのには滅多にないチャンスです


ですので一応出掛ける予定を立てたのですが、

こんな時間にオリンピックの開会式を見ながらブログを更新しているようでは。。。


まぁちゃんと起きることが出来て、

出掛けられるくらいの降雪だったら行ってみようと思います(^^)


一度UPしてから、あまりにも脳天気なことを書いているのに気がつきました

みなさま雪にはくれぐれもお気を付けくださいませm(_ _)m




関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
