スポンサーサイト


また出ちゃった(^^;)



2014/04/23 追記

色々考えたのですが。。。

このままの状態ではブログとしてどうしようもないので、

気持ちを切り替えて次回から通常に更新していこうと思います


本当はナオの記事で再開したかったのですが、

ちゃんと書きたいので諸々の準備が整ったら書かせていただこうと思います

自分ではもうかなり吹っ切れたつもりでいるのですが、

いざ書こうとするとまだなかなか筆が進みません。。。


そんなことなので改めてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まぁ通常の更新といっても今よりは多少マシくらいの感じですが(^^;)



<画像クリックで華麗に拡大します^^>



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いやぁ~一ヶ月なんてあっという間ですね~

というわけで今回のタイトルです(^^;)


ウザいと思われようといい加減にしろと言われようと、

あくまで繋ぎの緊急処置です!


先日、約二週間の入院を経て嫁様のPCが帰って参りました

以前はまともに起動しないことが度々ありましたので、

それよりはかなりマシにはなりましたが相変わらず気むずかしいお嬢さんで困ったもんです(^^;)

ちなみに一例を挙げると、

スリープや休止状態から復帰させるとまず90%くらいの確立でズッコケます(^^;)

なのでバッテリー駆動時やノートを閉じたときにもスリープにならないように設定してます


その他こまかいことまで挙げるとキリがない程おかしなところはありますが、

全てハードのせいとは言い切れないので余程のことがない限りもう修理には出さないつもりです


まぁ最悪僕が買い取って嫁様には新しいPCを買ってもらおうと思ってます

ド素人にこんなじゃじゃ馬を乗りこなせというのはあまりにも酷で可哀想なので。。。



<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>


今年の桜観賞は日程の都合もあり近場で済ませたので、

例年にもましてショボい写真しかありません(^^;)


まぁ花自体はどこでも大して変わりませんが、いかんせん背景が。。。

なので花ではつまらない写真の代名詞とされる寄った写真しかありませんがご容赦くださいm(_ _)m


みなさんの見事な写真を見たあとでとっても恥ずかしいですが、

それでも一応旬なので恥をさらしておきます(^^;)



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

久々に - yume - 2014年04月13日 22:41:47

こんばんは
こちらは雨の日曜日でした。
桜の季節も終わり、これからは新緑を楽しむころとなりました。
更新がないので少し心配していました。
桜の写真、ponsunらしくて素敵な写真です。
更新楽しみにしています。
PCも相性ですかね^^;

ごめんなさい - yume - 2014年04月13日 22:44:01

お名前間違えました<m(__)m>
pasionさんでした(汗)

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2014年04月15日 01:37:41

>桜の季節も終わり、これからは新緑を楽しむころとなりました。

こちらも市街地はほぼ終わりましたが、
山間部はまだ大丈夫なようです。
でも僕は昨年からハマった蝶が飛び回る季節が待ち遠しいです(^^)

>更新がないので少し心配していました。

ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
なんだか一つ解決に向かうとまた別の問題が持ち上がり、
ものすごく忙しいわけではないのですが変なループにはまり込んでます(^^;)

>桜の写真、pasionさんらしくて素敵な写真です。
>更新楽しみにしています。


ありがとうございます!
そう言っていただけると凄く励みになります。
頑張ります(*^_^*)

>PCも相性ですかね^^;

ですかね~。。。
金額を考えると我が家ではそんな言葉では片付けられないのですが(^^;)

でも無線LANは古いルーターを中継機代わりにしたらかなり安定しました。
ノートパソコンも無線LANも初めてでなかなか勝手が分かりませんでしたが、
何となく問題点は見えてきたような気がします。
とりあえず僕の力で出来るところまで頑張ってみます(^^)

- 姫はは - 2014年04月24日 01:25:55

Pasionさん、それでいいんじゃないかと思いますよ!
ナオちゃんのことも、いろんな想いがあったと、十分お察しできますしね。
ナオちゃんのこと、書きたい、書こう!って思えた時でいいと思いますよ。
私なんか4年以上経った今も、先代犬の最期の時はかけず終いです(;^_^A

姫ははさん、こんばんは - Pasion - 2014年04月26日 04:16:44

お返事、遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

以前に姫ははさんにご助言いただきましたし、
自分でもそうした方が良いかとはずっと思っていたのですが、
なかなか踏ん切りがつかずズルズルときてしまいました(^^;)
やっぱりなかなか書けないもんですね~

今回のことに関して色々とお力添えをいただき、
本当にありがとうございました(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
