
web拍手 by FC2

花粉宅配便 五便目




<画像クリックで華麗に拡大します^^>


花はアカツメクサ(たぶん)で蜂はまたもやセイヨウミツバチ(たぶん)です

このアカツメクサとアザミは蝶がよく集まるのでこの時期はよく被写体になります

主役で撮るほどの花ではありませんが、

僕の場合は失敗写真でよく主役になります(^^;)


意外にカワイイ顔を正面から一枚


<画像クリックで華麗に拡大します^^>



再入院したカメラですが、

まだ退院のお許しが出なくて帰宅しません(^^;)


前回は火曜日発で水曜日入院→金曜日退院で土曜日着だったので、

今回は水曜日発で木曜日入院になってしまい土日を挟んだぶん遅くなっていると思われます


ですので月曜日退院→火曜日着と予想してるんですけどどうでしょうねぇ

まさかそんなに時間をかけて一生懸命やってくれてるとも思えないので、

上記より遅くなるようならただ単に混んでいるということでしょう

出来れば火曜日には使いたいんだけどなぁ。。。


ちなみに奇しくも我がD800が入院した6月26日にD810が発表されました(知ってたけど)

これがまたスペックだけ見るとD800で不満に思っていたことがほぼ治ってる

特にミラーショックの軽減と連射速度のアップは涎が出るほどとってもうらやましい

欲しいなぁ。。。でも他にもっと欲しいものがあるからグッと我慢我慢。。。できるかなぁ(^^;)



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

- にゃあも - 2014年06月30日 11:51:00

自慢のしましまお尻とマフラーもおしゃれですが、
正面のお顔が、またかわいいですねえ^^
なんだか、上品なマダムに見えてきます^m^

アカツメクサも、葉っぱの表面のうぶ毛(?)まで、写ってて
すごくきれいです~!^^

- ss standman - 2014年07月01日 22:11:34

ハチさんかわいいよハチさん…ハァハァ

トカゲとかヤモリとかヘビとか蛾とか、真っ正面から見ると意外とかわいいモノシリーズとか面白そうなんですけどね。

愛機が入院して病気を治している最中に、主がIYH病にかかってしまうというオチを期待しております(笑)

にゃあもさん、こんばんは - Pasion - 2014年07月03日 04:56:08

>自慢のしましまお尻とマフラーもおしゃれですが、
>正面のお顔が、またかわいいですねえ^^
>なんだか、上品なマダムに見えてきます^m^


そうなんですよね~
かわいいんですよ!
蜂はあくまで蝶のついでに撮ってるんですけど、
だんだん愛着が湧いてきました(^^)

>アカツメクサも、葉っぱの表面のうぶ毛(?)まで、写ってて
>すごくきれいです~!^^


ありがとうございます(*^_^*)

でも僕は植物には疎くて、、、
しかも持ってる本でも探せなくて調べるのに苦労しました
結局はクローバー(シロツメクサ)の色違いだったんですね(^^;)
そのまんま赤クローバーとも呼ぶそうです

ss standmanさん、こんばんは - Pasion - 2014年07月03日 05:19:54

>ハチさんかわいいよハチさん…ハァハァ

ss standmanさん、その表現は人としてギリですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>トカゲとかヤモリとかヘビとか蛾とか、真っ正面から見ると意外とかわいいモノシリーズとか面白そうなんですけどね。

それでは言い出しっぺがやるということでss standmanさんお願いしま~す
トカゲやカエル(といってもアマガエルが精々ですが)くらいなら何とかなりそうですし、
実際にトカゲはもう何匹も撮ってますがヤモリだのヘビだのにはなるべく遭遇したくありません(^^;)

>愛機が入院して病気を治している最中に、主がIYH病にかかってしまうというオチを期待しております(笑)

結局完治しないまま追い出されて返ってきました。。。
そして期待していただいた通りIYHerになりました(^^;)
詳しくはこれから更新記事を書くのでそちらを読んでください

2chにもブログ記事にも書くつもりないのでここで言います
D810イヤッッホォォォオオォオウ!( ゚∀゚)アハハ

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
