紫陽花2014 Vol.1



既出の事情により今年一回しか行けなかった紫陽花の撮影

まだちょっとだけ早くて、あと少ししたらもう一回行こうと思ってたんですけどねぇ


まぁ最近は花を撮ることに楽しさを感じなくなってきているので、

普通の状態でもホントにもう一回行ったかは微妙ですけど(^^;)


<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>



それでも撮り出すと多少は気持ちが上がってくるので、

何だかんだでそれなりの枚数を撮りました


もうたくさんご覧になったでしょうし退屈かもしれませんが、

せっかくですので少しの間だけお付き合いくださいm(_ _)m


新しい相棒の発売日がようやく正式に7月17日に決まりました

ショップからメールが来て発売日には入手できそうです


今回は早期購入希望者にはちゃんと行き渡りそうな感じですね

発売後の撮影サンプルやレビューなどを見てからという潜在的購入者も結構いそうなので、

この先どうなるかは分かりませんけどD800発売時の時のような品薄にはならないと思います


まぁ高価な買い物ですのでそういう買い方が正解なのは分かってるんですけどねぇ~

どうしても前回の品薄問い合わせ地獄が頭から離れなくて。。。(^^;)


ただ初期ロットに対する危惧は少なからずあります

最近のニコンの新製品は初期ロットに何かしら問題が生じていますので


それに日本製からタイ製になるということもあり個体の当たり外れも多くなるかもしれません

この辺も見極めてから買えば良いのでしょうけれどね

とにかく今は個体・ロットに関わらずハズレを引かないことを祈るばかりです(>人<;)



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月09日 17:08:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索