もう疲れた・・・orz



またしてもゴミ問題で悩み中です

まだ購入してから一ヶ月弱で持ち出した回数4~5回です

外でのレンズ交換なんて1回もしてません


諸先輩方に言わせれば一眼レフを使う以上そんなの当たり前なのでしょうけれど。。。

数十万の投資をしてこんなに悩まされるならいっそ他の趣味を模索してみようかと、

今回は割と真剣に考えてます


まぁちょうど他のトラブルも重なって今が一番イラついてる時なので、

たぶん一過性の(いつもの)やめたい病だとは思うのですが、

とにかくもうカメラ関係の問題には辟易しているので自分でもどうなるか分かりません

写真は好きですが別にコンデジでもスマホでも撮れますしね


ってな感じで長々とく~~~だらない愚痴を書いてみました(^^;)

ただの阿呆の独り言ですので今回はコメ閉じます



<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>



写真は一昨昨日(さきおとといってこう書くんですね)撮ったものです

この日は台風一過でとても暑い日だった(らしい)のですが、

ここはいわゆる避暑地で10℃くらい低くとても心地よかったです(^^)



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索