
web拍手 by FC2

夢の国へ 2014 Part.1



まずは、ただいま~です(^^)

一昨日無事に帰宅いたしました


初日は出発からホテル到着までずっと雨でした

ちなみに泊まったのは「ヒルトン東京ベイ」です






前回(と言っても10年ほど前ですが)はサン○ートに泊まって、

あまりの安っぽさにガッカリしたので今回はちゃんとしたところに泊まろうと。。。

まぁ時間も情報も無かったので名前だけで決めたんですけど(^^;)


ただ予約をしてから色々なところでレビューを見たら他よりちょっと点が低かったので、

やっちゃったかなと思ったのですが従業員の方の笑顔が素敵なとても感じの良いホテルでした(^^)


あと僕は喫煙者なんですけど良い部屋はみんな禁煙なのであえて一番安い部屋を取ったのですが、

チェックインの時に最上階の部屋が空いているので追加料金を払えば変更できますと言われました


初めは部屋で喫煙できないなんて考えられないと思ったのですが、

色々と部屋の違いを聞いているうちにだんだん心が動いてきて迷いに迷った末に最上階にすることにしました


11階からエレベーターで1階まで降りて、

広~いホテルの端っこの喫煙所まで行くのはま~大変でしたけど(^^;)

それと引き替えに手に入れたのがこの景色です



<画像クリックで華麗に拡大します^^>



右端にシーのプロメテウス火山・左端にランドのシンデレラ城があるのがお分かりいただけるでしょうか?

そして中央下にあるのがディズニーリゾートラインのベイサイドステーションです


ちなみに出発前の予報では1日目・2日目共に傘マークが付いていて最悪の事態も覚悟したのですが、

2日目は見事に晴れてくれました(^^)

↑の写真はその2日目の早朝に撮ったものです


夜景もとっても素晴らしかったのですがそれはまた後日にさせていただきます

書きたいことがたくさんありすぎて、この辺で一区切りしないといつ終わるか分からないので(^^;)




関連記事
web拍手 by FC2

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
