夢の国へ 2014 Part.5



毎度おなじみの偶然窓から見えたものを撮っただけなんだよ~シリーズ

シンデレラ城プロジェクションマッピング編の第二弾です


今回は色味が似通ってしまって全体としてはあまり美しくありませんが、

面倒くさいので順番通りに貼っています故がまんしてください(^^;)



<画像クリックで華麗に拡大します^^>



腰の方ですが、

全く理由は分からないのですが一昨日目が覚めたら劇的に良くなってました

じわじわ時間をかけて治っていくのかなぁと思っていたのでちょっとサプライズでした(^^)


ただ。。。

もう少しで完治だ!というところで処方された痛み止めが底をついて、

今朝から飲まなくなったらちょっと後退してしまいました(^^;)


ですが痛み止め無しでこの程度ならもう飲まなくても大丈夫そうです

痛み止めなんて痛みがなくなる以外は身体にとってはむしろ害ですからね


そんなわけですので今後余程のことが無い限り腰の話はこれで終わりにしたいと思います

何度でも言いますがご心配いただいたみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索