夢の国へ 2014 Part.7



だって窓から見えちゃったんだからしょうがないじゃないかシリーズ最終回(たぶん)

シンデレラ城プロジェクションマッピング編の第四弾です

次回からはいよいよパーク内の写真に。。。いくかもしれません



<画像クリックで華麗に拡大します^^>



「女心と秋の空」とはよく言ったもので天候がコロコロ変わりますね

30℃超えたかと思えば今度は台風接近中

みなさん台風の被害と天候不順による体調不良にはくれぐれもお気を付けくださいね


個人的には今月は写真撮影に出掛けられる日がいつもより少なく、

その数少ない日が悪天候にぶつかると月間撮影枚数0枚という事態もあり得る感じです(T_T)


あと腰についてですが、

以前よりは一段階良くなった状態で一進一退の鬩ぎ合いをしてます


完治まではあとどれだけ階段を登れば良いのでしょうかねぇ。。。

ホントに困ったもんです(^^;)



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索