

夢の国へ 2014 Part.8



2014/10/09 追記


昨晩月食の撮影に出掛けたのですが、

カメラの設定をミスっていたことに家に戻ってから気付きました

慌てて撮った写真を確認したところ予想通りほぼ全滅でした。。。


もちろん悪いのは自分自身なのですが、

やり場のない(自分自身への)怒りとガッカリ感で心がポッキリと折れました

それに何より夜勤で寝ていなければならないのに気持ちよく付き合ってくれた嫁様にも申し訳なくて。。。


そんなわけでカメラもブログもしばらく休みます

気持ちの整理が付いて自分を許せるようになったらまた始めたいと思いますので、

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


「そんなことくらいで」とお思いになる方も多いと思いますが、

ブログには書けない他の要因も絡んでのことなのでその辺はお察しいただけると幸いです

たぶん一過性なものなのでそんなに長引くことはないとは思うのですが。。。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



窓からシリーズですが。。。

前回最終回と書きましたがまだありました

最近こんな事ばかりでそのうち「オオカミ 少年 中年」と呼ばれそうです(^^;)


今回はスペースマウンテンのライトアップ編です

スペースマウンテンと書かなければ何かの貯蔵庫のようですけど。。。



<画像クリックで華麗に拡大します^^>




少し引いた写真も

かなり分かりづらいですが下方のディズニーリゾートラインにモノレール通過中です



<画像クリックで華麗に拡大します^^>



恒例になってしまった腰情報ですが、このところすこぶる調子が良いです(^^)

なんだかブログに具合が良くないと書くと翌日には急に良くなるみたいなので今日も一応

あ~腰が痛い腰が痛い腰が痛い

これでもうバッチリでしょう(^_-)



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
