
web拍手 by FC2

お手々つないで

Two_Shot.jpg

<画像クリックで拡大します>




ちょっとボケ気味ですが・・・

なかなか2ショットを撮れる機会がないので、

ついつい焦ってシャッター切っちゃいました(^^;)

ご容赦m(_ _)m



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

こんばんは^^ - makitti - 2011年11月04日 21:31:05

白と黒のペアですかね
珍しい^^;
仲良しさんのようですね
いい雰囲気ですよ
守ってるようにも見えますね^^
可愛い♪

タイトル - 孫 まご 爺さん - 2011年11月04日 23:33:38

なかなか好い雰囲気ですね。

ラブラドールレトリバーの白と黒ですね。

自分はどちらかというと髪の短いラブラどールが好きです。

黒のほうがあまりいない犬種と聞いた事が有りますが本当なのですか?


これからもいい写真待っています。

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月05日 03:06:44

ラブラドールは黄ラブ・黒ラブ・チョコラブの三種類です。
黒とチョコは読んで字のごとくですが、黄は白っぽいのから黄土色っぽいのまで色々いて全部が黄ラブです。
ですので正確には黄と黒なんです(^^;)

仲はとってもいいですよ~♪
性格は全く違いますけど(^^)

孫 まご 爺さんさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月05日 03:16:04

ラブラドール、好きといっていただいて嬉しいです♪

珍しいのは黒ではなくて焦げ茶色のチョコラブですね。
僕も一度も見たことがありません。
まぁ珍しいと言うだけで、僕はあまりカワイイとは思わないのですが(飼われている方、ゴメンナサイ)

写真、またコメントしてもらえるように頑張ります(^_^)v

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月05日 10:07:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトル - せぴあん - 2011年11月05日 11:08:29

ほんと。ちょっと手が触れ合ってますね^^
白いわんちゃん(黄ラブちゃん?)はナオちゃん。
黒ラブちゃんは、なんというお名前でしょう。
黒ラブちゃんの視線の先には
何があるのでしょうねー。

タイトル - tasukesan - 2011年11月05日 14:52:11

pasionさんちのワンコかわいいですよねー
2匹くつろぎの時間っていう感じでいい写真ですね。
かわい子ちゃん達がいると癒されますねU^ェ^U

せぴあんさん、こんにちは - Pasion - 2011年11月05日 16:34:51

黒い方はラブっていいます。
母親が付けたんですが、安直にも程があるでしょ(^^;)
せぴあんさんの記事にあった犬種別の名前ランキング、一位じゃないですかね~?
今はみんなおしゃれな名前付けるからそんなことないかな(^^)

tasukesanさん、こんにちは - Pasion - 2011年11月05日 16:46:20

そうなんです~
長所はカワユイところで、短所はカワユすぎるところなんですよ(嘘)

本当はもっとどこかに連れてって写真を撮りたいんですけど、もう歳なんで無理っぽいです。
だんだん散歩の距離も短くなってきましたし・・・

まぁ家にいて癒してくれるだけで十分ですけどね(^^)

タイトル - たけちゃんマン - 2011年11月05日 19:32:49

こんばんは。
良い雰囲気のツーショットですね。

ノーリードですがお家のお庭の写真ですか?


たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月06日 02:56:21

ありがとうございます(^^)
少しでも二人の絆を感じていただければ嬉しいです。

ココは玄関前の駐車スペースです。
庭はこの奥に狭~いのがあるんです、一応(^^;)

タイトル - - 2011年11月06日 09:02:55

仲良さそう、しかも落ち着いてる♪
うちもブラックラブがいるんですが、性格でしょうね、ガサツなんです(笑)でも可愛い♪

春さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月06日 19:17:53

コメント、ありがとうございます(^^)

落ち着いて見えるのは、落ち着いている時にしか写真を撮らせてくれないからです(^^;)
しかも黒ラブの方はカメラが好きなのか嫌いなのか目線が合うとこっちに寄ってきてしまいます。
ですから写真はほとんど視線が外れてます(^^;)
黄ラブの方は気にしないでジッとしててくれるんですけどね。
でもこっちは天真爛漫というか何というか・・・もう11歳なんですけどいつまでたってもやんちゃです。

性格は正反対ですが(どちらかが先に逝ってしまった場合)心配になるくらい仲良しです♪

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
