山吹く・・・のおまけ



前回のおまけ(別名:廃品処理)です

元々ここで紅葉を撮って他の場所で夕景を撮る予定だったのですが、

日の入り時間を間違えて予定の場所へ移動する時間が無くなってしまいました(^^;)


仕方ないので同じ場所(正確には湖の反対側)で撮ることにしたんですけど・・・

何故か段々と雲が集まってきて嫌がらせのように夕焼けに蓋をされてしまいました(T_T)

相変わらずつまらない写真でスマソ



<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>




<画像クリックで華麗に拡大します^^>



別に同情を買いたいわけでも慰めて欲しいわけでもないのですが。。。

またしても心が折れる出来事(今回のこととは無関係です)があり、

カメラ関係のことには触れたくも無い状態です


でも今回は更新続けます

そもそも休んでるんだかどうだか分からないような更新頻度ですし(^^;)

ホントは(自分で撮った)写真も見たくないのですけどね。。。



関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索