助けて~ ・・・その後



前回のピンチを脱するべくSSD買いました!

SanDiskのSDSSDHII-960G-J25です


ホントはSDSSDXPS-960G-J25が欲しかったんですが、

予算の都合上こちらになりました(^^;)




まぁそんなことはさておき、さっそく交換作業に・・・と思ったら・・・

なんか空き容量が増えてる!

前日まで残り1GB付近を行ったり来たりしてたのに32GBもある。。。




これは見なかったことにして(^^;) さぁ作業作業

ここで以前に使う予定もないのに買っておいたLogitecのLHR-2BDPU3が活躍してくれました

ただコピー自体はバックアップソフトを介してPCから行ったので、

本来の売りである単体でのクローン機能は使っていないのですが(^^;)




そしてコピー終了後SSDを換装して完了~!

これだけ空きがあればシャア専用になることはないでしょう(^^)




このあと三つほどアクシデントがありましたが、

一つは解決、一つは諦め、一つはサポートの返事待ちです

この辺のことについては機会があれば後日書きたいと思います



最後におまけ・・・という名目の自慢(^^;)

一足早いバースデープレゼントで「SEIKO ASTRON SBXB005」をいただきました(誰からかはナイショで・・・)

恐れ多くて着ける機会もないのでオブジェとして飾ってます(^^;)

まぁ冠婚葬祭の折には大いに活躍していただきましょう


ホントはちゃんとブツ撮りした写真を載せたいんですけど、

面倒なので 時間がないので今回はコンデジ写真で(^^;)





関連記事

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索