
web拍手 by FC2

滝、大好き♪ Part.4

Nanae_Falls5.jpg

<画像クリックで拡大します>




渋川市・七重(ななえ)滝にて撮影


前回貼ったところを下に降りて正面からパシャリ

七重滝は大まかに分けて、

上流・中流・下流と三カ所に別れてるんですけど、

ココが一番好き♪

岩肌と水流が紡ぎ出す繊細なラインがも~たまらない(^^)



動画です



動画はあまり人気がないようなのでもう止めます、多分(^^;)


関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

こんにちは^^ - makitti - 2011年11月08日 12:43:24

滝って見るだけじゃなくて
流れる音もいいですよね
マイナスイオンたっぷりで
私も大好きです

そんなに遠くないところに七滝があって
七か所の滝
ひとつは幻の滝になってます
めったに見られないから付いたらしいけど

やっぱり見れませんでした
条件が重ならないと無理な滝らしいです

良い形してますよねこの滝も^^

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月08日 19:17:50

そうですね。
"シャー"という沢の音を聞きながら山道を歩いていると、だんだん"ゴー"という滝の音に変わってくるんです。
それはもうテンション上がりまくりですよ(^^)

七滝、名前からしてそそられますね~。
しかも幻の滝なんてステキすぎます!
ぜひまたチャレンジしてカメラに収めてください(^_^)v

タイトル - りくんちゅ。パパ - 2011年11月08日 19:56:22

おぉ...こんなプロい写真まで。
好きこそ物のなんとやらですね~。とても癒される写真です♪

...あまり物欲を刺激しないでください(爆)

タイトル - はてちょび - 2011年11月08日 20:10:11

こんばんは
滝だいすきですね
あの音聞くだけで落ち着きます
ありがとうございます

りくんちゅ。パパさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月09日 01:46:38

>おぉ...こんなプロい写真まで。

そんなことないですよ~
りくんちゅ。パパさんの物欲をもっとコチョコチョしてあげますね♪
この程度の写真、デジイチと三脚とNDフィルターがあれば誰でも簡単に撮れるんですよ・・・実は(^^)

まぁタイの洪水の影響で品薄&割高なので、今は買わない方が賢明ですけどね。。。

はてちょびさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月09日 02:33:05

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ動画を見ていただいたようで、ありがとうございます!
ただ手間の割には見てくれる方があまりいないので、動画は今回が最後かもです。
せっかく喜んでいただいたのにゴメンナサイm(_ _)m

>滝だいすきですね

いいですよね~、滝♪

>あの音聞くだけで落ち着きます

滝の音で落ち着きますか~
かなりコアなファンとお見受けしました(^^)

タイトル - アスランまま - 2011年11月09日 06:40:07

おはようございます。
今朝は寒いです。。(>_<)
坊ちゃんは「寒い」を連発してチャリンコに乗って
今さっき野球部の朝練に行きました^m^
滝 綺麗です♡♡こういう場所に行ってマイナスイオンを
たーっぷり浴びたいです(^_^)

動画はワンちゃんの方に目がいって見ちゃいました♪
ラブ やっぱり可愛いですね~。。
ひたすら舐められてる(^_^)

タイトル - せぴあん - 2011年11月09日 09:45:44

写真拡大して見ました。落ちる水の、細いラインが
本当に綺麗ですね。
こんなのを造っちゃうなんて、自然の力、恐るべし!!

初めまして - kuro - 2011年11月09日 16:23:11

こんにちは~。
先日からしばしば拝見させてもらってます。
Pasionさんの森と山の写真が気に入ってます。
森を撮るのは私は苦手。
撮影した主題となる物がぼやけちゃって、ものすごく難しく感じます。

動画は私も何度もYoutubeにあげてますが、なかなかカウンターが伸びないですね。
でも、何かの拍子に、え?これが??という動画にアクセス集中したりします。
滝だけの動画ってあまり無いので続けられたらいいと思いますよ。

アスランままさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月09日 20:28:40

今年は寒暖の差が激しいですね~。
急に暑くなったと思ったらまた急に寒くなって・・・そして週末は雨ばかり・・・おかしな天気です。
そういえば、僕は二週間に一度のペースで通院していて月に一度は血液検査するんですけど、山歩きするようになってから数値が徐々に良くなってるんですよ~
運動+マイナスイオン効果でしょうかね(^^)

アチラの動画、見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
何でだかわからないんですが、急に始めたんですよね~
毛を飲み込んじゃうのであまりやらせないようにはしてるんですけど、ついついかわいいので見ちゃうんですよね(^^;)

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月09日 20:37:26

でしょ、でしょ!!
この水と水が岩肌にぶつかることによって不規則に重なり合う模様、たまらくセクシーですよね(言い過ぎか;)
ホントに自然美の前ではどんなデザイナーも無力ですね(^^)

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月09日 21:07:06

ご訪問&コメント、ありがとうございます!

撮りたいものにピントが合わなくて他のところにピントが合ってしまっているのならフォーカスロックで解決しますよ。
僕はだいたい中央固定にしています。
もしそんなことは知ってるよ!ってことだったらゴメンナサイ。
まぁ僕も失敗ばっかりですけどね(^^;)

動画はホントにブログ用にUPしているので、検索キーワードとかも入れてないんですよ。
なので外部の方が見ることはほとんどないと思います。
もう少し考えてみますが・・・短い割に意外と作るのが面倒なので今のような状態ならあまり前向きにはなれません。。。

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
