スポンサーサイト


暇やで~



大変ご無沙汰いたしております

自分でもここまで更新しないとは思ってもみませんでした(^^;)


本来なら梅やら河津桜やら季節感満載の写真で彩りたのですが。。。

なかなか天候と休みと気持ちのタイミングが合わず、

何だかんだでもう四ヶ月弱写真を撮ってません(>_<)


そんな訳で今回も昨年撮った写真からのやっつけ更新です

まぁ更新はやっつけですが写真は真面目に撮ったものなので、

少しでも楽しんでいただければ幸いです('-'*)


なんだかトロンとした目のホワイトタイガー

<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>



やっぱりそうなるよね~

<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>



さらに別角度からも

<JavaScriptを有効にしていただくと画像クリックで華麗に拡大します>



ザラザラした舌を見ると猫科だというのがよくわかりますね(^^)


話は変わりますが。。。(続きは裏面に移しました)



写真を撮りに出かけるのは日を追うごとに億劫になってますが、

反比例するように春の新製品ラッシュで物欲のコントロールが効かなくなってます(^^;)

で、実際買ってしまったもののご紹介を


「SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary」



いい被写体を見つけても300mmでは足らずに悔しい思いをしたことが多々あったので、

まず買うかどうかから始まって散々考えた結果これを買うことにしました

詳しくはレンズが届いたときに書きたいと思います

ちなみにキヤノン用は19日に発売ですがニコン用は未だに発売日未定です(^^;)


あと、↑のレンズのオプション品として

「SIGMA USB DOCK」と「MARUMI DHG スーパーレンズプロテクト 95mm」を
 



両方とも取り寄せ品で入荷次第出荷とのことだったので、

ゆっくり待っていようと思っていたら二日くらいで届いてしまいました(^^;)


さらにこんなのもまで

「Nikon アクセサリーシューカバー ASC-01」



正直なところあまり格好いいとは思わないので純正品でなければ絶対買わないのですが、

どうしてもNikonという字が眩しくてついついお布施を収めてしまいます(^^;)


その他にも嫁さんと交渉および協議中のものもまだまだあるのですが、

それらはまた決まったら報告という名の自慢をさせていただこうと思います


それでは気温の変化が激しき折どうぞ皆様ご自愛くださいませ(^^)/




   



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
