
web拍手 by FC2

笑顔を見せて


<画像クリックで拡大します>




ワンコの写真をと言う声をいただいたので貼ってみます(^^)



ちなみに知らない方のために

我が家にはラブという黒ラブとナオという黄ラブがいます




うちにあるワンコ写真の9割はナオの写真です

何故かというと、

ナオはカメラを向けても平然としてポーズを決めてくれるのに対し、

ラブはソワソワして全く止まってくれません

もう電源ONの音にさえも反応してコチラに寄ってきてしまう状態です

なのでラブの写真はいつもブレブレ(^^;)

でももっと上手くなって、ちゃんとした思い出を残せるように頑張るぞ!



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - たけちゃんマン - 2011年10月09日 19:13:05

こんにちは。
初めてのコメントみたいで光栄です。
れお君(ゴールデンレトリバー)のお父さんのたけちゃんマンです。
ワンコと花の写真ブログをしています。いつも片手にリード片手にカメラを持っています。そのためデジイチは操作が難しいのでコンデジを利用しています。そのうち花専用にデジイチも購入したいと考えています。

最近30倍ズームのコンデジを購入したのでお月様の写真撮影に凝っています。
プロフィール写真の月を見てお邪魔しました。よろしければれお君ブログにもお越しください。




タイトル - annpapa(linusf) - 2011年10月09日 19:59:37

Pasionさん,今晩は。

ニッコリと微笑んでいるナオくん(♂?)の癒される写真ですね。
うまいこと撮られるモデルワンコですねぇ。

たけちゃんマンさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月09日 20:02:27

たけちゃんマンさん、存じてますよ(^^)
以前「徒然カスタム日記」というブログ(今も残ってますが)をやっていたPasionです。
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

30倍ですか~!
最近のコンデジは凄いですね。
僕のレンズは望遠側270mmなので15倍くらいです。
ですので残念ながら↓のような大きさでは撮れません。
さっそく拝見させていただきましたが、とってもキレイに撮れてますね(^^)

annpapaさん、こんばんは - Pasion - 2011年10月09日 20:08:40

コメントありがとうございます(^^)

ナオもラブも女の子です。
いや、おばあちゃんですね(^^;)

ちなみにラブ13歳、ナオ11歳です。
ですので今のうちにたくさん思い出を残さなくちゃと思っているのですが・・・

タイトル - annpapa(linusf) - 2011年10月10日 09:04:22

ナオさんには大変失礼をいたしました。
そう聞けばなお一層優しそうな表情に見えます。

うちの虹の橋を渡ったワンコは11才でした。雑種でしたが家族みんなで可愛がっていました。動画はもちろん写真も少なかったために今のワンコは成長記録をしっかりと残しています。

ナオちゃんラブちゃんも写真も時々見せていただきたいと思います。

annpapa

お気になさらずに(^^;) - Pasion - 2011年10月10日 17:38:06

それにしてもワンコの寿命って短すぎますよね。
せめて30年くらいは生きて欲しい・・・

僕も今までの子はほとんど記録に残せなかったので、今は機会があればなるべく撮るようにしてます。
ただ(考えたくはないですけど)いざ亡くなった時に見ることが出来るかどうか自信がありません。。。

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
