
web拍手 by FC2

Mountain Path Part.4

Akagi_Konuma_Fukin1.jpg

<画像クリックで拡大します>

Akagi_Konuma_Fukin2.jpg

<画像クリックで拡大します>

Akagi_Konuma_Fukin3.jpg

<画像クリックで拡大します>




赤城小沼付近にて撮影


これじゃあ"Mountain Path"じゃなくて"Mountain"ですね(^^;)

まぁ今回はこれでメンゴ





関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

こんにちは^^ - makitti - 2011年11月06日 13:52:47

赤城ってついてるから赤城山近辺でしょうか
きれいな形の山ですね1枚目の写真^^
緑が濃くていいですねえ

こんにちは - 土佐けん - 2011年11月06日 16:59:25

赤城の山も今宵限り・・・の赤城山でしょうか^^
緑が眩しいです^^

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月06日 20:41:04

そうです。
赤城山、ご存じなんですか?
赤城山には大沼と小沼という二つの湖があって、これは小沼の付近で撮りました。

夏に撮った写真なので青々としてますが(^^;)、今はかなり色付いてると思いますよ。

ちょっと前に大沼に行ったんですが、ものすごくガスってて紅葉どころか辺り一面真っ白でした(^^)

土佐けんさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月06日 20:51:01

いつもキレイな写真を拝見させていただいてありがとうございます(^^)

まさにその赤城山です!
この近くに滝沢不動の滝というのがあって、その山道入口から滝までの道中に「忠治の見張り岩」や「忠治の隠れ岩屋」などがあるんです。

滝も落差50mくらいの一本滝でなかなか見事でした。
そのうちブログに載せるので良かったら見てください(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
