

ぺたりんこ

Petarinco.jpg

<画像クリックで拡大します>




「遊んでくれないなら寝ちゃうんだから」

と、撮影に飽きたナオの図

そのポーズも思う壺だよ~(^^)



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは^^ - makitti - 2011年11月11日 22:04:04

ちょっとすね気味な感じに見えるとこが
なんとも言えませんね^^;
可愛い!!

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年11月11日 23:21:46

pasionさん  こんばんは♪

初めましてご来訪ありがとうございます。
わんちゃんナオちゃんと言うんですね。
安心して眠っているナオちゃん可愛いですね。
またおじゃまします。

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月12日 03:16:21

ありがとうございます!
ホントに可愛いんですよ、これがまた(爆)

でもそろそろワンコ達の写真を撮らないと、在庫がなくなってきました(^^;)
まぁコンデジで撮った写真はたくさんあるのでネタが切れたらそれでいきます(^^)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月12日 03:26:30

コメント、ありがとうございます!
いつも楽しくケイちゃんを拝見させていただいてます。

うちには黄ラブのナオと黒ラブのラブがいます。
ラブがなかなか写真を撮らせてくれないので写真はナオのモノばかりですが(^^;)

こちらこそ、またおじゃまさせていただきますね(^^)
僕、柴犬も大好きなんで。

タイトル - tasukesan - 2011年11月12日 06:01:01

なおちゃん、かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトル - 八宝菜 - 2011年11月12日 09:26:53

この姿勢大好きですe-266

我が家の前は遊歩道なんですが

いつも黒と黄色のラブラドールを連れている方がいます。

ナオちゃんとラブちゃんが頭に浮かびます^^

二人ともこんな風に歩いているのかなぁって^^

タイトル - せぴあん - 2011年11月12日 10:42:06

かわゆ~い。
ぺったりくっついて、気持ちがいいのでしょうね。
この場所は、暖かいのかな。

tasukesanさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月13日 00:12:05

エヘヘ、そうなんですよ~
もう一挙手一投足が可愛いんです(^_^)v

八宝菜さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月13日 00:27:26

うちの散歩は面白いですよ~

まず一人で二匹を連れて散歩する場合、絶対先頭を譲らないナオ→人間→ゆっくりゆっくりなラブと縦に並んで歩きます(^^;)
でも二人で一匹ずつ連れて散歩する場合は、ラブは置いて行かれまいといつもより速く歩きます(^^)

そしてナオを連れている方が(わざと)止まって、ラブを連れている方が先に行こうとすると10mくらい行ったところでお座りしてしまってナオが来るまで頑として動きません。

ラブはとっても優しい子、ナオはとっても面白い子、そしてどっちも可愛い子です(^_^)v

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月13日 00:42:46

どうなんでしょうね~?

一つ言えることは、この子は本当に見てて飽きないです。
もう11歳なのに仔犬のように(良い意味でも悪い意味でも)ピュアで、本能に忠実というか・・・色々な仕草を見せて楽しませてくれます、とぼけた顔で(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
