Mountain Path Part.5

MountainPath1.jpg

<画像クリックで拡大します>




最近「Mountain Path」からかけ離れた感じだったので、

今回から軌道修正です

各所の山道だけを貼っていきます

興味のない方には全くつまらないシリーズだと思いますが、

よろしくです(^^)




関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - 土佐けん - 2011年11月13日 20:41:03

木立の奥行き感が何とも好きですね~
光のあたり具合も素敵です!

こんばんは^^ - makitti - 2011年11月13日 22:54:26

緑は好きです
こうゆう写真も好きです
こんなふうに撮れないのが悩み^^;
やっぱり癒しですね
疲れてる時はほんとホッとします

土佐けんさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月14日 04:29:36

いやいや、土佐けんさんに好きだの素敵だの言ってもらえるとお世辞でも超嬉しいですよ!
ありがたや~です(^^)

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月14日 04:39:29

ありがとうございます!
とっても地味なシリーズなので自分でもどうだろう?と思っていたのですが気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

>こんなふうに撮れないのが悩み^^;

僕はこんな写真ばかり撮っているのでだんだん慣れてきました。(それでも未だに真っ黒とか真っ白とかの露出失敗写真を量産してますが)
逆に普通のスナップ写真とかが何故だか苦手です(^^;)

タイトル - kuro - 2011年11月14日 15:17:17

こんにちは
やっぱり森の写真いいですよ。
爽やかな雰囲気が漂ってきます。

私が撮ってもこんなにうまく撮れない。
やっぱり日頃の心がけが悪いせいかな。(^^ゞ

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月14日 22:17:34

ありがとうございます!

するどいですね~。
これは確か午前9時くらいで、まだ日も高くなく空気も澄んでてとっても爽やかでした。

僕も日頃の心がけは・・・なので全然大丈夫ですよ(^^;)
それにブログに貼るのなんて割合からいったら数十枚に一枚くらいですから、数打ちゃ当たる作戦でいってます(^^)
実際滝の写真なんて1アングルにつきシャッタースピードや露出を変えながら3~5枚撮ってます。
家に帰って見てみたら同じような写真が山ほどあって自分でもびっくりすることが度々あります(爆)

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索