Mountain Path Part.7

MountainPath3.jpg

<画像クリックで拡大します>




新生「Mountain Path」の第三弾です

もうすっかりつまらないシリーズとしておなじみですね(^^;)

でもまだまだ続くんですよ~

だって山に行けば必ず山道を通りますから(^^)



関連記事

この記事へのコメント

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年11月27日 15:17:54

pasionさん  こんにちは♪

コメントありがとうございました♪

杉の木とおもいますが、山道は弥彦神社のロープウエーに
行くため通った道を思いだしました。

黒ラブちゃん、目がとってもきれいで14才には見えず毛も
ツヤツヤし、カメラ目線で可愛いです。

タイトル - yume - 2011年11月27日 21:31:08

昨日ラブちゃんのことをコメントしましたがなぜかしっぱいしました。
再チャレンジです^^

私は山が好き。
なのでアップ楽しみにしています。

こんばんは^^ - makitti - 2011年11月27日 21:56:18

好きな物はどんどんアップしてください
緑はいいですよね^^;

けもの道などは撮らないのですか?
トトロの話のめいちゃんが見つけた道みたいです
だんだん狭くなるんですけどね^^;

熊にお気をつけくださいね - いしちゃん - 2011年11月27日 23:01:11

最近は里山まで熊が出没するようになり
ウチの近くでも、え?そんなところで!と
いう話を聞きます。

寒くなったこの季節ですが、山歩きには
十分用心してくださいね。



柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月28日 00:16:08

弥彦神社、行ってみたいです~!
ロープウェイ、乗ってみたいです~!

そうですね。
目はまだ濁ってませんね。
ただ耳はちょっと遠くなってきたかな~という気がします。
毛もアタマはまだ変わりないんですが、体毛はパサついてきました。
でもまだまだ元気なので、それだけで十分です(^^)

足腰も弱ってきて歩くの遅いんですけど、ちょっとナオと離れると頑張って小走りで付いてきます。
とってもいい子です(^_^)v

yumeさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月28日 00:20:53

大丈夫ですよ~
コメントいただいてます!

山、お好きなんですね。
山歩きなんかもなさるんですか?

再来週から撮り溜めた紅葉写真を一気に貼るので、よかったら見てやって下さい(^^)

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月28日 00:34:14

いつもありがとうございます(^^)

こんな写真で大丈夫だろうかと思いながら貼ってます(^^;)
でもおっしゃるように、あまり人の目を気にする必要はないですよね!
お言葉に甘えて、今後も地味~に続けていきます(^_-)

>けもの道などは撮らないのですか?

基本的に険しいところを通る時はザックにカメラをしまってしまうので・・・
それに人があまり踏み入らないようなところはやっぱり怖いです(^^;)

いしちゃんさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月28日 00:48:39

コメント&ご忠告ありがとうございます!

特に今年はクマが多いので気を付けた方が良いと、嫁も職場の同僚(山歩きの大先輩)から言われたそうです。
一応ベアーベルは付けてるんですが、どれほど効果あるんでしょうね?
たまに口笛吹いたり歌唄ったりもしてます(^^)

幸いうちの方は最悪出会ってもツキノワなので、ヒグマがいる地方の方よりは安全だと思うのですが。。。

撃退スプレーは高くて買えません(^^;)

タイトル - アスランまま - 2011年11月29日 08:49:39

おはようございます(^O^)

私 こういうの結構好きです♪

どんどんUPして下さいね~♪

アスランままさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月30日 01:09:18

ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪
お言葉に甘えて遠慮無く行かせていただきます(^^)
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索