

Maebashi32-1

Maebashi32-1.jpg

<画像クリックで拡大します>




県庁32階展望ホールにて撮影


市役所21階に比べたらかなりマシかな?

駐車場も市役所は有料だけどココは2時間無料だし(^^)



関連記事

この記事へのコメント

きれい~~!! - makitti - 2011年11月17日 22:16:04

やっぱりここらでこれだけの写真を撮ろうと思ったら東山動植物園にあるスカイタワーなら
名古屋の夜景が撮れるかも^^
夜の仕事だから休みでないと無理だけど
ほんとにきれいです
夜景は難しくて^^;

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月18日 04:25:38

夜景、ムズカシイですよね~
特に窓越しの夜景はムズカシイです。
室内の照明、落としてくれるといいんですけどね(^^)
まぁ防犯上絶対に無理だとは思いますが・・・

昨日はイルミネーション撮りに行って来たんですけど、なんだかイマイチな感じでした。
まだまだ勉強が足りません(^^;)

夜景 - sai10 - 2011年11月18日 18:54:23

Pasion さん、こんばんは、いつも足跡残してくれてありがとうです。
夜景の写真は難しいですよね。私も時々挑戦しますが、うまくいきません。
色々と露出と絞りを変えて、10枚くらい撮りますがなんかイマイチです。
撮影は、日々修行ですね、、、、

sai10さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月19日 01:17:26

こちらこそいつもご訪問いただいてありがとうございます(^^)

夜景ムズカシイですよね~
僕も全く同じです。
シャッタースピードやら露出やらをあれやこれやといじってみても、どうも満足のいく仕上がりにはなりません(^^;)
ホントに奥が深い世界ですね~
お互い頑張りましょう(^_^)v

タイトル - ゴルバーン - 2011年11月21日 01:15:39

こんばんは~(^^)
コメントありがとうございましたv-33

群馬県庁はたま~に行きます。
イタリアンレストランが値段もお手頃で
景色も良くていいんですよねv-271

写真も楽しませていただいてますv-10

ゴルバーンさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月21日 02:07:03

こちらこそ、いつもステキなお写真を拝見させていただいてありがとうございます(^^)

僕、まだ一回しか行ってないんですよ~
しかも撮影だけしてソソクサと帰ってきました(^^;)
今度行ったら食事してみますね。

実は・・・以前にゴルバーンさんらしき車を見たことがあるんです。
確か先月だったと思うんですけど、二度上峠を過ぎてゴルフ場のちょっと先に路駐している車があって・・・
まぁこのときはまだゴルバーンさんのことを存じない時だったので人(車)違いだとは思うのですが、ブログを拝見すると似ているような気がして(^^;)

だからどうだと言うわけではないんですけどね(^^)

タイトル - ゴルバーン - 2011年11月22日 00:52:17

こんばんは(^^)

先月のニ度上峠近くでランエボだと
かなりの確率で私でしょう^^;

調べてみたら
北軽に行ったのは10月18日でした。

またどこかで見かけたら気軽に声をお掛けください!
って、そんなの分からないですよね(笑)

ゴルバーンさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月22日 03:18:31

僕の方も調べてみましたら、その付近に行ったのは10月27日と11月1日でした。
それで車を見たのは11月1日の方だと思います。
あまり車には詳しくないのでパッと見では白くてちょっといじってある車くらいにしか記憶してないのですが、どうでしょうか?

まぁその内ホントにお見かけするような気がするので、そうしたらコメントで報告&確認させていただきますね。
さすがにいきなり声を掛ける勇気はないので(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
