

光速道路

Kousoku_Douro.jpg

<画像クリックで拡大します>




八幡町・国道一八号にて撮影


まぁ・・・遊びです(^^)

いつか本当の高速道路でやってみたいな~



関連記事

この記事へのコメント

タイトル - カモミール - 2011年11月24日 20:46:36

こんばんは。

コメントありがとうございました。
こういうお写真はいいですね~~
撮るのが難しそうですね。
また腕があがりましたら
こんな写真に挑戦してみたいです。
(^-^)

タイトル - りくんちゅ。パパ - 2011年11月24日 20:49:02

おぉ~プロっぽい...
本当にメキメキ腕を上げられてますね~。
タイトルも秀逸☆

こんばんは - 土佐けん - 2011年11月24日 20:54:54

おお!レーザービームw
僕もこう言う画を撮るのが好きです^^
高速道路上で立ち止まって撮影できないから
一般道の上の歩道橋が一番狙いやすいですよね^^
人が通ると揺れますが(^^;

こんばんは - makitti - 2011年11月24日 22:13:38

すごいですねえ
さすがにコンデジでは無理ですよね^^
こうゆうの好きなんだけどなあ
光の芸術ですね

タイトル - CAT. - 2011年11月24日 22:45:48

すごく幻想的で素敵ですね!
今年は節電の年だったから、こういう光がいつも以上に綺麗に見えます。

カモミールさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月25日 00:59:42

こちらこそ、いつもご訪問いただいてありがとうございます!

これ、この程度であればそれほど難しくないですよ。
三脚と若干の恥ずかしさに耐える勇気と適度な場所さえあれば大丈夫です(^^)
あとは交通量に合わせてシャッタースピードと露出を適度に設定すればOKです!

この写真は奥の方が白飛びしちゃってるので失敗例だと思って下さい(^^;)

りくんちゅ。パパさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月25日 01:14:29

ありがとうございます!

でもプロっぽいなんてとんでもないですよ~
なるべく色々なモノを撮ってみたくて、思いつくままにチャレンジしてます。
失敗ばかりですけど(^^;)

タイトルは当初「前略、道の上より」にしようと思ってたんですが、これが思いついて・・・悩んだ末にこちらにしました(^^)

土佐けんさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月25日 01:39:22

土佐けんさんが撮ったらきっとステキなんでしょうね~♪

高速道路の上を通る道、知ってるんですけど行き方を忘れちゃったんですよ(^^;)
今度時間があったら昼間のうちに探しに行ってみます。
そこならもっといい写真が撮れると思うんですよね~(^^)

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月25日 02:13:07

コンデジの仕様にはあまり詳しくないのですが、機種によっては可能だと思いますよ(たぶん)。
一度チャレンジされてみたらどうですか?
けっこう楽しいですよ(^^)

CAT. さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月25日 02:23:18

ありがとうございます♪

同じ場所で撮ってても通る車によって光の軌跡が変わったりするのでなかなか面白いです(^^)

>今年は節電の年だったから、

そうなんですよね。
照明も間引いていたり消灯時間が早かったりで夜景がイマイチなんですよ。
もちろん節電は大切ですけどね(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
