
web拍手 by FC2

高崎白衣大観音 慈眼院

Gigenin_Hondou.jpg

<画像クリックで拡大します>




高野山真言宗・高崎白衣大観音 慈眼院にて撮影


太鼓橋なめの本堂です

というか、むしろ太鼓橋がメインかな

ピンも来てるし(^^)


すぐ反対側には高さ40mの観音様がそびえ立っています!

そちらの写真はまた今度(^^;)



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

おはようございます - makitti - 2011年12月29日 11:55:03

年末からお正月にいい写真ですよね
わたしも予定してます^^

夜行かれたんですかあ
きれいですね^^/


今年もお世話になりました~(=⌒▽⌒=)

まだまだ休めないし
一人しかいないナイトスタッフ、大掃除まで名指しされて
負担が増えてさすがにばて気味
仕事があるだけましってことで頑張ります

ほんとにありがとうございました
また来年も仲良くしてくださいねo(^▽^)o

    まきっち

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月30日 03:19:00

特にこの時期を狙ったわけではないのですが、
紅葉写真が長引いてドンドン後方に来てしまいました(^^)

makittiさんは年明けにお寺の写真を予定してらっしゃるんですね。
楽しみです♪

お仕事、大変ですね。。。
夜のシフトで大掃除までって事はお正月の朝までお仕事って事でしょうか?
バテ気味とのことで心配ですが、もうちょっとですので頑張ってください。
そしてお正月は出来るだけゆっくりなさってくださいね(^^)
まぁそうそうゆっくりもしていられないとは思いますけど・・・

タイトル - sai10 - 2011年12月30日 19:28:26

Pasion さん、こんばんは、
すばらしい夜景の写真ですね。
奥のライトも写真を引き立てていると思います。
私も何処かに撮影に行きたくなりました。でも、極寒ですよね。。
根性がイマイチのようです。v-8

sai10さん、こんばんは - Pasion - 2011年12月31日 02:23:10

ありがとうございます(^^)

そうですね~
冬の夜景は寒さとの闘いですね。
でも夜景が一番キレイなのも冬ですし、
日が落ちるのが早いのでその分早く帰ってこられますよ(^^)

僕の寒さ克服対策は、
車の中では出来るだけ薄着になり到着10分前くらいから暖房を切って、車を降りる時に一気に防寒着を着込む!です。
まぁ所詮一時しのぎですけどね(^^;)

それではよいお年をお迎えください(^^)/

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
