
web拍手 by FC2

何思ふ

Naniomou.jpg

<画像クリックで拡大します>




どうしたんだよ~、そんな顔して~

何々・・・お腹がすいた?・・・

お前はいつもじゃん(^^)



関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

タイトル - りくんちゅ。パパ - 2011年11月18日 19:12:47

なんか...悟りを開いたお顔をしていますねw

タイトル - ゆゅ - 2011年11月18日 21:24:07

犬語がわかる装置がほしいなぁぁwww

タイトル - 八宝菜 - 2011年11月18日 21:33:17

このナオちゃん、耳が後ろに行ってて超カワイイですi-178

オーラとか雰囲気とか、うちのはなに似てます(笑)

こんばんは^^ - makitti - 2011年11月18日 22:18:21

とっても優しい顔してますね
撮る人の心を感じますよ~
通じ合えますからね

動物が好き
なんて言ってるけど
こんなふうに優しい顔にはまだ撮れたことないです
色々と勉強になりま~す

好きな被写体
撮りたいものを真ん中に何故だめなんでしょう?
真ん中が似合う物だってあると思うんだけど^^;

りくんちゅ。パパさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月19日 01:20:42

それは思いつきませんでした!
目から鱗です。
思わずタイトルを「悟りの境地」に変えようかと思っちゃいました(^^)

ゆゅさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月19日 01:26:31

コメント残していただいて、ありがとうございます!

ちょっと怖くないですか~?
もし好かれてなかったらどうしようとか考えちゃいます(^^;)

でも調子悪そうな時は絶対に欲しいですよね。
辛い時は辛い、痛い時は痛いって言って欲しいです。

八宝菜さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月19日 01:33:41

八宝菜さんがおっしゃりたいこと、分かります!
もちろん犬種が違うのでそっくりではないですしどこが似てるとか具体的には分からないですけど、全体的な感じがはなちゃんの表情に似てる様な気がますね(^^)

ちなみに今日はトンガリ目立たないバージョンです(爆)

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月19日 02:16:35

この子は面白い子で、色々な表情を見せてくれますし仕草も一つ一つが天然?で愛おしく見ているだけで飽きないです。
カメラを向けてもジッとしててくれますし毛色が白っぽいのでピントも合いやすく動物写真の練習には最適ですよ~
お貸ししましょうか(^^)

日の丸構図は素人の代名詞みたいに言われますけど、別にプロになる訳じゃないので・・・
もちろん三分割法なども知識としては知っていますし場面によっては使ったりもします。
それに美しい写真を撮るための学習を放棄したわけではありません。
でも日の丸構図を"やってはいけない構図"とか言ってるプロ気取りの素人の意見には賛同しかねますね。
プロだって全く日の丸構図を使わないわけではないですし、そこまで言い切るのは逆に素人を晒しているようなモノだと・・・(^^)

おはようございます^^ - makitti - 2011年11月19日 10:35:30

なるほど!!
たしかに仕事でカメラやってる方など
色々とアドバイスしてくださって嬉しい反面
これじゃだめなの?好きなのに^^;
と思うことも
最近は写真は写心として
心のままに
下手は下手なりにとやってます
自分が良しとすればそれでいいですね^^;


ぜひお借りしたいで~~す
可愛いし
優しそうだし^^

タイトル - CAT. - 2011年11月19日 23:17:18

優しい、いいお顔をしたワンちゃんですね!!
なんだかとっても愛情が伝わってくるショットです(^^)

makittiさん、どうもです - Pasion - 2011年11月20日 03:52:04

僕も偉そうなことは言えませんが、その通りだと思います。
実際僕もそうですし(^^)

他の方のアドバイスを聞いたり作品を拝見したりすることはありがたいですし大事なことだと思いますが、その中から自分のスタイルにあったモノだけを参考にしていけば良いんじゃないでしょうか。

ですから、makittiさんが光を入れるのが好きだと思うのなら誰に何と言われようと考えを曲げる必要は全くないですし、逆に光をより効果的に入れる方法を勉強していけばいいと思いますけどね(^_^)v

所詮僕達は素人ですし、あまり堅苦しいことは考えず気楽に楽しみましょ♪

CAT. さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月20日 04:10:40

ありがとうございます(^^)
愛猫家の方に犬を褒めていただくと、また違った嬉しさがありますね♪

>なんだかとっても愛情が伝わってくるショットです(^^)

CAT. さんのお写真もいつも愛情がビンビン伝わってきてますよ~

最近感じるんですけど、ペットブログをやっている方が撮る写真はステキな写真が多いですね。
やっぱり自分の愛猫なり愛犬の魅力を一番分かってるのは飼い主さんですもんね(^^)

トラックバック

URL :

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
月別アーカイブ
グーバークロック
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

Pasion's Sponsored Link
おきてがみ
Amazon商品検索
