花の国から2011 ~夏~ Part.7

Flower_Land7.jpg

<画像クリックで拡大します>




群馬フラワーパークにて撮影


またまた季節ガン無視のアジサイです

まぁ前ボケのお勉強ってことで・・・(^^;)


それにしても結局今年はコスモスを撮ることなく秋が終わってしまった

写真やっててこんなことでいいんだろうか?・・・いいんです!(^^)



関連記事

この記事へのコメント

こんにちは^^ - makitti - 2011年11月28日 13:05:21

コスモスですかあ
私も今年は他の人にまかせて撮ってないです
けっきょく目線は同じなんで
昨年の物でもなんとかなります
写真は同じ物は無いんですけどね^^;
来年期待してます

冬に花はホッとします
きれいですね
やっぱり光の量が違うような気がします
夏のまぶしさ
いいですねえ^^/

この際季節は無視で楽しんでください
見たい時見せたい時が時期なんだと思います

タイトル - kuro - 2011年11月28日 17:58:18

こんばんは
みずみずしくて色合いが絶妙ですね~。

私は今年、ひまわりもコスモスも撮っていません。
そろそろイルミの季節だけど、どうするかなあ。
寒いし、年取ってきて怠慢になってきてるし。(;^_^A

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月29日 02:48:16

実は昨日(28日)コスモス初撮りしちゃいました(^^)
カメラを持って犬の散歩に出かけて、撮影のためにちょっと遠くまで行ったら河原に咲いてて。
まぁとても人に見せるような写真ではないんですけど(^^;)

やっぱり写真は(被写体にもよりますが)光量って大事ですよね~。
ヘタな写真もそれなりに見えてくれるので助かります(^^)

>この際季節は無視で楽しんでください

ありがとうございます。
季節無視して撮り溜めたものを吐き出していかないと、このブログ止まっちゃうので(^^;)

kuroさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月29日 03:04:27

ありがとうございます!
僕もなかなか気に入ってるんです(^^)

イルミネーションかぁ~。
先日イルミデビューは果たしたんですが、なかなか思ったように撮れませんでした。
なので勉強してリベンジに行きたいんですけどねぇ。

>寒いし、年取ってきて怠慢になってきてるし。

同意です(^^)
夜の外出は何かと大変だし面倒くさいですよね。
それに(イルミに限らず)いいところにはウン十万もするようなレンズ持った先客がいるので、僕の安~いセットを並べるのは気が引けちゃいます(^^;)

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月29日 09:23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索