

滝、大好き♪ Part.7

Takizawa_Fuoudaki.jpg

<画像クリックで拡大します>




粕川村・滝沢不動の滝にて撮影


今週から滝沢不動の滝編です

追々書きますが、凄く苦労しました(^^;)


まずは下流の沢の風景です

思えばまだこの頃は元気いっぱいだったな~(^^)



関連記事

この記事へのコメント

こんばんは^^ - makitti - 2011年11月29日 21:49:25

きれいな流れですね^^/

苦労したってことはここはまだまだ下なんですね
沢登りされたんですかあ
楽しみです

タイトル - 柴犬ケイ - 2011年11月29日 23:47:04

pasionさん こんばんは♪

下流でも川の流れは迫力がありますね。
徐々に滝に近ずいて行くんですね。
毎日の更新が楽しみです。

makittiさん、こんばんは - Pasion - 2011年11月30日 02:05:29

苦労したのは途中から道を間違えて山歩きコースに迷い込んじゃったからなんです。。。
なので普通なら30~40分で滝に辿り着けるんですけど1時間半くらい掛かってしまいました(^^;)
でもその分、滝を見た時の感動はひとしおでしたよ(^^)

柴さん、こんばんは - Pasion - 2011年11月30日 02:16:13

ココは滝も素晴らしいです(日本の滝100選に選ばれるほどの名瀑です)けど、下流の沢も水量があってとてもいところでしたよ♪
早く滝を見ていただきたいところなのですが、もうちょっと沢で引っ張っちゃいます(^^)

タイトル - せぴあん - 2011年11月30日 10:46:51

この頃は元気いっぱい、ということは、このあと
苦難の道が始まってしまうわけなのですね・・・。
続き、楽しみにしています^^

せぴあんさん、こんばんは - Pasion - 2011年12月01日 01:04:55

だいたい滝って、山道を歩いて沢に出てそれから滝に向かって登って(もしくわ下って)いくっていうパターンが多いんです。

でも毎度のことなんですが、沢に出た時点でテンションが上がってしまって、そこでかなりの時間と体力を費やして撮影してしまうんです(^^;)

まだ撮っている時はアドレナリンが分泌されてるのでノリノリで動き回っているのですが、いざ滝に向けて再出発!となると急に疲れが・・・
まぁ滝を目の前にするとその疲れも吹っ飛んじゃうんですけどね(^^)
帰路はまた更なる地獄が待ってますけど。。。

トラックバック

URL :

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

Pasion


Author:Pasion

最新記事
Pasion's Sponsored Link
Amazon商品検索
